『バックライトが駄目になりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook AX/740LS PAAX740LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/740LS PAAX740LSの価格比較
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのレビュー
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのクチコミ
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSの画像・動画
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのオークション

dynabook AX/740LS PAAX740LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月28日

  • dynabook AX/740LS PAAX740LSの価格比較
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのレビュー
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのクチコミ
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSの画像・動画
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/740LS PAAX740LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/740LS PAAX740LS

『バックライトが駄目になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/740LS PAAX740LS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/740LS PAAX740LSを新規書き込みdynabook AX/740LS PAAX740LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バックライトが駄目になりました

2013/01/28 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/740LS PAAX740LS

クチコミ投稿数:7件

気になってはいたのですが遂にまっくらになりました!パソコン画面のように心もまっくらに
なりました!この交換に近くのパソコンショップの見積もりがなんと¥25000也!こんなに費やせないのでこのパソコンの終わりと思いきや執念で探しました(~_~)なんと¥5000ですよ!この差はいったいなんなのよ!送料がかかってもやすいんですけど!!!!さっそく送って2日で戻ってきてその明るさに感激しました!やったあ(^_^)vまだまだまだ現役です!

書込番号:15682996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/21 19:51(1年以上前)

安く上がってよかったですね。
5000円はパックライトの交換だったのでしょうか。

15.4インチになってから液晶の値段は25000円くらいに安くなりましたが、
当方使用のAX/2525CMS(2004年)はたしか6万位して大変でした。

XPは使いやすいですね。

書込番号:16043365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/21 20:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!バックライトの交換だけで5000円です!往復送料は自己負担ですけど、それも含めても安いでしょう。これで5年は平気なのですが、後1年未満でXPが終了します!残念

書込番号:16043427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/21 20:23(1年以上前)

サポートは終了しますが、使おうと思えばもっと使えますよ。

murasaki式部さんはユーチューブで動画見ますか?
当方の古いPCでは720Pがやっとなので、この740では1080Pはどうなんでしょうか、
よろしかったら教えてください。

書込番号:16043500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/21 21:11(1年以上前)

一応ユーチューブも見ますがCPUが古いので固まったりとかしますね。動画を見るときはもう1台のTX66Eでみてますよ。このパソコンはVISTAからwindows8にバージョンアップしてますからね。やはりCPUは新しいほうが動画をみるのなら必須条件でしょうか

書込番号:16043732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/04 11:26(1年以上前)

VISTAのTX66Eをwindows8にバージョンアップしてお使いですか。
サクサク動きそうですね。

当方は東芝で中古のVISTA、7を手に入れようかとヤフオクを見ていますが、
VISTAが割と高値なので(性能は7なのに)何でだろー?と頭をひねってます。
作りは新しい物より古いものの方が、しっかりしているようですが。

TX66系はちょこちょこ問題があるような書き込みを目にしますが・・
個人的に、画面では現行の縦短めの15.6型より15.4の方が良さそうなのですが、8も含め
検討中です。

書込番号:16092684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/04 14:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!たしかにTX66ELPは電源系統のトラブルがよく書いてありますけど当たりはずれがあるんではないでしょうか?私のはハードディスクを交換したぐらいで何のトラブルはありませんでした。ちなみにハードディスクは消耗品とかんがえているのでトラブルのうちには入らないと思っています!ところで8にバージョンアップしたんですが使いにくいので今はサブパソコンにしています。XPが終了したら8を使おうかなと思っています。ほんとにVISTAより8の方がさくさく動きますからね!

書込番号:16093323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/04 21:16(1年以上前)

やっぱりwindows8は使いずらいですよね!
店頭で何度か触って7のコアi5と同等のサクサク感でしたが、操作が直感的にするのじゃなく細かく憶えなきゃい
けないのが使いずらい所ですね。
windows8より7の方が使いやすいんじゃないですか?

どちらにしてもこれからは8しか市場に無いわけですから、慣れていくしかないのか・・。
評判がいまいちなので8の改良版がそのうち出たりするかもしれませんね。

書込番号:16094675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/740LS PAAX740LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトが駄目になりました 7 2013/05/04 21:16:50
復活(掃除/SDD/無線LAN子機) 0 2012/09/23 20:08:54
まだまだ現役 0 2012/06/10 14:47:53
SDカード 2 2010/10/07 9:11:08
液晶画面にゴミ 4 2010/08/29 12:44:21
CompactFlashの速度が遅い 2 2010/02/27 10:59:15
ご臨終〜 2 2007/01/24 23:07:10
マザーボードの種類って 2 2006/09/17 5:15:05
音が出なくなります。 1 2006/09/10 18:14:49
使用中に、再起動が・・・ 1 2008/10/06 17:38:48

「東芝 > dynabook AX/740LS PAAX740LS」のクチコミを見る(全 316件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/740LS PAAX740LS
東芝

dynabook AX/740LS PAAX740LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月28日

dynabook AX/740LS PAAX740LSをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング