


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TW/750LS PATW750LS
下にも書き込みがありましたが、
PATW750LSからMS-Officeを省いて、
HDDを100Gにした量販店用のモデルPATW720LLですが、
埼玉県の某量販店(Y電機)で89000円で
しかもポイント10%で売っていました。実質約80000円?
決算前の在庫限りの処分特価とのことですので、
このモデルに目をつけていた方はお早めに!!
80000円でこのスペックなら多少の不満も帳消しですよね!!
書込番号:4933854
0点

店名まで書かないと特価情報になりませんよ。
書込番号:4935670
0点

どうしても欲しいので 詳しくお店を教えて下さい m(__)mペコッ
書込番号:4938963
0点

どうもすみません。
書き込みをした後、忙しくて全く見れていませんでした。
購入したのは、埼○県の坂○市のヤ○ダ電機です。
どこのヤ○ダでも同じ特売を実施しているのかと思っていましたが違うのですね。
私が購入したときはまだ在庫が10台ほどあるって店員さんは言ってましたよ。
特売期間は確か明日までだった気がするのでお近くの方はぜひ問い合わせてみてください。
書込番号:4939283
0点

価格コムさんの価格掲載店に遠慮して○を使っているのだと思いますが、遠慮することはないですよ。ヤマダ電機で大丈夫です。
伏字(ヤマダ電機と誰でもわかるでしょうが)にするとかえって嫌な思いをすることもあります。
書込番号:4939318
0点

Dynabook一筋さん指摘ありがとうございます。
では隠さず書きますと、埼玉県坂戸市のヤマダ電機です。
買おうと思っている方、まだ在庫が残っていると良いですね。
書込番号:4939543
0点

ダイナブックの男さん
早速ありがとうございました
当方パソコンに詳しくないので 教えて頂きたいのですが
PATW750LSからMS-Officeを省いて←はどういうことでしょうか
HDDを100Gにした量販店用のモデルPATW720LLですが←これは増やしたということですよね 宜しくお願い致します
書込番号:4939790
0点

720LLユーザーなのでお答えします。
>>PATW750LSからMS-Officeを省いて
マイクロソフト社のワープロソフト(Word、エクセル等)が付いていないということです。
ソフトを単品で買うと高いのでもし使う予定があるなら、750LSの方がいいかもしれません。
>>HDDを100Gにした量販店用のモデルPATW720LLですが
容量がアップしているということです。
容量が増えた代わりに、回転数が遅くなっています(動作も)。
一般ユーザーなら気にならない程だと思います。
この機種の在庫があるってスゴイですね。
家の近くのヤマダでは3月上旬で展示から消えていました。
自分が買ったときの店員さんも、他社なら12万円くらいしてもおかしくないので大変お買い得だと言っていましたし。
ちなみに自分は実質9万円千円程で買いましたが十分満足しています。
書込番号:4940330
1点

追記
あと750LSはUSBメモリ(512M)が付いていますが720LLには付いていません。
自分は、エレコムのUSBメモリ(256M)を1000円で買ってきて使っています。
書込番号:4940336
0点

ご親切にありがとうございました 大変参考になりました
書込番号:4940925
0点

superfineさん
エレコムのUSBメモリ 256って 何処で購入されたんですか
ヤマダで聞いたら 256で2500円 512で5000円ちょっとで買えると言っていたのですが
書込番号:4940943
0点

これは日替わり特売品でした(在庫処分品だったかも)。
紛らわしい書き方してすいません。
256Mで2500円なら妥当な所だと思いますよ。
書込番号:4940988
0点

superfineさん
早速ありがとうございました
書込番号:4941016
0点

モデルPATW720LLを購入できました またまた 質問ですがこの機種にあうプリンタは?使用するのは目的はレポート・年賀状が主だと思います でお決まりですが価格は安い物です ご存知の方は宜しくお願いします
書込番号:4945781
0点

今、市販されてる物ならほぼ大丈夫ですよ。
目的はレポート・年賀状とのことですからキャノン・エプソンの一番下のモデルでも問題ないような気がします。
あとは、少し高くなりますが複合機もいいかもしれませんね。
手軽にコピー等できますから。
メーカーについてはレックスマークとかはやめた方が良いと思います。
このサイトでもいろいろ探せるので好みを探してみてください。
書込番号:4949309
0点

superfineさん とても参考になりました ありがとうございましたm(__)mペコッ
書込番号:4949982
0点

広島県のヤマダ電機で88000円で買うことができました。情報ありがとうございました。
ずっとこの機種を買おうと狙っていて、ぎりぎり年度末までまって、結局最安とはいきませんでしたが、デザインが気に入ったので
妥協して買いました。
スペック的にみても安いと思います。デルのインスパイロン1300でも
よかったのですが、やっぱり液晶や細かいところの品質は
東芝ですよね。
書込番号:4958501
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook TW/750LS PATW750LS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2006/12/04 23:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2006/07/14 1:12:47 |
![]() ![]() |
6 | 2006/05/05 22:32:48 |
![]() ![]() |
15 | 2006/04/08 1:42:48 |
![]() ![]() |
2 | 2006/03/22 20:53:20 |
![]() ![]() |
19 | 2006/04/01 5:33:35 |
![]() ![]() |
2 | 2006/03/16 3:31:06 |
![]() ![]() |
11 | 2006/02/28 19:56:24 |
![]() ![]() |
12 | 2006/03/01 16:08:37 |
![]() ![]() |
0 | 2006/02/14 15:00:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

