『HD-DVDの疑問』のクチコミ掲示板

2006年 5月中旬 発売

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core Duo T2500/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows XP Home 重量:4.8kg dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのオークション

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

『HD-DVDの疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSを新規書き込みdynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HD-DVDの疑問

2007/02/08 02:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

クチコミ投稿数:147件

両方とも電源をいれたままこの機種にHD−DVDのラストサムライ、G20に普通のDVDのラストサムライいれて同時に再生すると、明らかにG20の普通のDVDが明るくてはっきりと綺麗に見えるのは何故?
ちなみに解像度はこの機種は1920、G20は1440です。
DVDは両方ともワーナーの製品です。
尚G20で明るくみえた普通のDVDをこの機種で見ると、暗くみえます。
こんなもんですか、それとも私のが特別ですか?
ちなみに、地デジは綺麗に映ります。

書込番号:5975338

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/02/08 08:31(1年以上前)

明るさは輝度によりますよ。
G30よりG20の方が高輝度だからです。
しかし解像度ではG30のHD DVDが勝っていますから精細感ではG30のHD DVDの方がくっきりと見えるはずです。

書込番号:5975642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2007/02/09 03:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
人によってみかたが違うかもしれませんが何度試しても
G20の普通のDVDのほうがはっきり、くっきりです。
これでは、HD−DVDの意味がありません。
いまのところ、HD−DVDのソフトが悪いのか、本体が悪いのか判りません。この機種でHD−DVDは綺麗にみえますか?

書込番号:5978876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2007/02/12 20:33(1年以上前)

他のHD-DVDソフトで試みましたが、結果は似たようなものでした。
結論として、よくわかりませんが17インチ位の液晶ではそんなに、
差がでないかも。もっと大画面だったら、はっきり違いがでるかも?

書込番号:5993688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/20 11:04(1年以上前)

37インチ以上の「フルHDディスプレイ」ならHD DVDソフトが非常に綺麗に見える筈です。

書込番号:6556077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/08 20:08(1年以上前)

パソコンでBDソフトやHD DVDソフトを観ても、それ程高画質では無いかもしれません。それでもDVDソフトよりは明らかに高画質ですが

書込番号:6845799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビについて 1 2008/01/02 8:38:26
引越しナビにて 8 2007/07/02 18:19:38
ノート用のメモリって・・・ 10 2007/03/04 14:01:18
地上デジタル放送受信について 3 2007/03/01 3:00:41
HD-DVDの疑問 5 2007/10/08 20:08:09
地デジの放送画面が・・・ 1 2007/02/04 16:26:23
構造欠陥コスミオの2005年5月、インドネシア製ACアダプター。 8 2007/02/06 2:28:30
CPUについてですが 2 2007/01/13 17:58:18
快適です♪ 5 2007/01/07 11:39:10
HDD換装について。 7 2007/01/02 7:12:55

「東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS
東芝

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング