『引越しナビにて』のクチコミ掲示板

2006年 5月中旬 発売

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core Duo T2500/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows XP Home 重量:4.8kg dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのオークション

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの価格比較
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのレビュー
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのクチコミ
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSの画像・動画
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

『引越しナビにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSを新規書き込みdynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

引越しナビにて

2007/07/01 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

スレ主 asasutaさん
クチコミ投稿数:3件

先日G30を中古にて購入しましたが、引越しナビを使用してデータの移行をした所、引越し先(G30)のIPアドレスが見つからない為に出来ませんでした。

調べた所【スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>コマンド プロンプト>ipconfig入力】で分かるらしいのですが、この手順をしてもアドレスが出てきません。
この他の手順で分かる方法はありますでしょうか?
もしくはプロバイダの出張サポートに来てもらえば大丈夫でしょうか?(自分ではネットの設定は全く出来ません)

どうかご教授願います。

書込番号:6491578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/07/01 21:35(1年以上前)

ナヴを使いたいのならしょうがありませんが、データの移行程度
に手間がかかり過ぎません??

データ量にも因りますがUSB2Gメモリーで済むと思うけど、、、

書込番号:6491627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/01 21:49(1年以上前)

その方法で、表示されませんか?
http://support.microsoft.com/kb/883248/ja

こんなソフトもありますね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se307511.html

>データ量にも因りますがUSB2Gメモリーで済むと思うけど、、、
通常2GB程度では、お話にもならないでしょう。(笑)

書込番号:6491690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/07/01 21:54(1年以上前)

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005152.htmをやろうとしているのでしょうか。

書込番号:6491718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/07/01 21:57(1年以上前)

重要なデータは2GBで解決します、普通。

画像、動画系を仕事&趣味用に保存している方なら外付けHDDは
すでにあるという前提、無いなら先に購入したほうがいい。
ナヴィというソフトってやたら転送に時間が要るような印象
があるので、使えるようにする以前にサポート呼ぶ時間が要る
のもどんなものか??と。
余計な面倒を省く意味で簡単な手段をお奨めします。

最後は個人の選択でしかないですが。

書込番号:6491735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/01 22:12(1年以上前)

>重要なデータは2GBで解決します、普通。
>画像、動画系を仕事&趣味用に保存している方なら外付けHDDはすでにあるという前提、無いなら先に購入したほうがいい。

確かにそのとおりなんだけど、そうしてない人が案外多いと思いますよ。

書込番号:6491823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/07/01 22:32(1年以上前)

はい。すんません、、、

書込番号:6491917

ナイスクチコミ!0


スレ主 asasutaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/02 04:48(1年以上前)

☆満天の星★さん
一度は考えたのですがUSBメモリは持っていないのでその為だけに購入するのも抵抗があったので‥

都会のオアシスさん
その操作をしても【Enternet adapter ローカルエリア接続 Media State.......:Media disconnected】しか表示されません。
まだそのソフトは試していませんがもう少し調べてみます。

Dynabook一筋さん
まさしくその方法です。【3】こん包プログラムの実行の5番目から先に進めません。


もう少し調べてみて駄目なら最悪USBメモリの購入も検討してみたいと思います。

書込番号:6492830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/07/02 18:19(1年以上前)

2台のPCは、ケーブル直結ですか。直結なら、クロスケーブルではなくてストレートケーブルを使用しているなんてことはないですか。

書込番号:6494006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビについて 1 2008/01/02 8:38:26
引越しナビにて 8 2007/07/02 18:19:38
ノート用のメモリって・・・ 10 2007/03/04 14:01:18
地上デジタル放送受信について 3 2007/03/01 3:00:41
HD-DVDの疑問 5 2007/10/08 20:08:09
地デジの放送画面が・・・ 1 2007/02/04 16:26:23
構造欠陥コスミオの2005年5月、インドネシア製ACアダプター。 8 2007/02/06 2:28:30
CPUについてですが 2 2007/01/13 17:58:18
快適です♪ 5 2007/01/07 11:39:10
HDD換装について。 7 2007/01/02 7:12:55

「東芝 > dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS
東芝

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

dynabook Qosmio G30/697HS PQG30697HSをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング