


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/860LS PATX860LS
僕は、Yahooオークションで落札したんですけども、CSOというFPS ネクソン経営 のゲームに使いたくて快適にするにはどうすればいいのか悩んでいます…
メモリーは増設したんですけれど、SSDの増設がまだでメーカーとか教えて頂けたら、幸いです!
500GBの容量で
書込番号:15991331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

現状からはなにをやってもたいした効果は出ない、に一票。
SSDを入れれば、Windowsの動作はそれなりに快適にはなるだろうけど、ゲーム向きにできるかと言われたら‥‥‥ねぇ。
書込番号:15991360
2点

>>ゲームに使いたくて快適にするにはどうすればいいのか悩んでいます…
快適にするのは不可能です。
グラフィック性能が高い少し高価なPCに買い替えるしか方法がありません。
>>SSDの増設がまだでメーカーとか教えて頂けたら、幸いです!
SSDに関しては可能です。下記のようなIDE(UltraATA)のSSDになります。
CFD
CSSD-PMM128WJ2 \14,817
http://kakaku.com/item/K0000291303/
書込番号:15991445
0点

動作環境見てください。
http://www.csonline.gl-hf.com/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
△になってます。
「快適」 ってのは無理みたいですね。
ゲーム目的でしたらデスクトップ機を選んでください。
ノートじゃ身動き取れませんから。
書込番号:15991556
0点


「東芝 > dynabook TX/860LS PATX860LS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2013/04/08 7:08:42 |
![]() ![]() |
8 | 2012/04/21 6:25:20 |
![]() ![]() |
8 | 2011/09/07 17:46:16 |
![]() ![]() |
6 | 2011/08/12 20:25:42 |
![]() ![]() |
4 | 2007/11/23 22:17:24 |
![]() ![]() |
0 | 2007/07/19 0:23:04 |
![]() ![]() |
5 | 2007/02/14 19:39:34 |
![]() ![]() |
6 | 2006/12/06 21:47:46 |
![]() ![]() |
1 | 2006/11/15 21:47:19 |
![]() ![]() |
1 | 2006/09/10 13:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


