『この機種に関する質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook TX/960LS PATX960LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/960LS PATX960LSの価格比較
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのレビュー
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのクチコミ
  • dynabook TX/960LS PATX960LSの画像・動画
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのオークション

dynabook TX/960LS PATX960LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • dynabook TX/960LS PATX960LSの価格比較
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのレビュー
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのクチコミ
  • dynabook TX/960LS PATX960LSの画像・動画
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS

『この機種に関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/960LS PATX960LS」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/960LS PATX960LSを新規書き込みdynabook TX/960LS PATX960LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種に関する質問です。

2006/12/23 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS

クチコミ投稿数:365件

こんにちは。約6年前に購入したパナソニック CF-X1がかなりスペック的に低く、windows meで古くなってきているので買い替えを検討しており、このサイトで知ったTX/960LSがいいかなと思っています。
今使用したい機能は、ビデオの画像(DVテープ)をパソコンに取り込んでDVDにしたいと考えていますが、性能的に問題ない機種なのでしょうか。
そのほかにもネットのゲームや音楽データなどが主な使用目的です。

この機種で問題なさそうならこれを買おうと思っています。何かアドバイスをいただければと思っております。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:5794560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/12/23 20:33(1年以上前)

ゲームをやるならグラフィックスがチップ内蔵ではない
タイプがいいでしょう。

動画を取り扱うならCPUがCeleronよりもCore2Duo/Meromコアか
前世代のCore Duoという名前が付く機種にしましょう。

OSも世代交代し、このノートだと先々不満に感じると思います。

書込番号:5794765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2006/12/23 21:52(1年以上前)

ご返答有難うございます。
OSってビスタになるということですが、来年はビスタ内臓のPCが発売されるのでしょうか。PCについてあまり詳しくないので。。。。
今は時期を待ったほうがいいのでしょうか?
この機種はかなり安く思えたので明日購入しに行こうと思ってましたが、使用目的に対してあまりよくないみたいなので、再検討しようと思います。

有難うございました。

書込番号:5795113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2006/12/24 20:21(1年以上前)

お世話になります。
TX980LSは core duoですね。 
こちらのほうがいいのでしょうか。

OSも4800円で新しくできると聞いています。

どうしようか迷っています。。

書込番号:5799032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/08 16:38(1年以上前)

 動画扱うなら、ハードディスクも最低100G以上、メモリーも1G以上出来れば、4Gは、欲しい。ハードディスクも今売ってるハードセンター 1TBボックスぐらい欲しい。それも、画像専用として使うぐらいですね。
 ネット用は、ネット用のパソコン。(出来たら、壊れても良い中古品が最高)
 ビジネス用には、ビジネスパソコン
併せて3台あれば、最高にいいですね。
 ネットにつなぐ分だけ、ウィルス感染率が高くなるので、高額パソコンには、隔離して使うのが、理想ですね。
ビジネス用も、銀行口座とかクレジットカードもできたら、ネット接続しない方が、無難なんですけどね。

書込番号:5857538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core2に… 3 2021/11/15 9:53:53
CPU換装成功 5 2010/07/25 0:42:09
マウスパット 0 2007/05/13 0:47:53
東芝タイマー発動! 4 2011/07/21 20:55:39
シャットダウン&フリーズ 9 2007/03/17 18:30:39
PATX960LSK 5 2007/03/09 23:28:09
メモリーを1Gから2Gへ 19 2011/03/05 23:44:59
良い製品です。 1 2007/02/18 9:01:13
DVD-Rからのコピー 3 2007/02/05 11:07:52
vista Home Premium 11 2007/02/05 18:37:58

「東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/960LS PATX960LS
東芝

dynabook TX/960LS PATX960LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

dynabook TX/960LS PATX960LSをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング