『東芝タイマー発動!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3kg dynabook TX/960LS PATX960LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/960LS PATX960LSの価格比較
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのレビュー
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのクチコミ
  • dynabook TX/960LS PATX960LSの画像・動画
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのオークション

dynabook TX/960LS PATX960LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • dynabook TX/960LS PATX960LSの価格比較
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのスペック・仕様
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのレビュー
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのクチコミ
  • dynabook TX/960LS PATX960LSの画像・動画
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのピックアップリスト
  • dynabook TX/960LS PATX960LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS

『東芝タイマー発動!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/960LS PATX960LS」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/960LS PATX960LSを新規書き込みdynabook TX/960LS PATX960LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝タイマー発動!

2007/03/23 09:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS

クチコミ投稿数:1件 dynabook TX/960LS PATX960LSのオーナーdynabook TX/960LS PATX960LSの満足度1

ひどすぎる(怒)

買って二ヵ月後にofficeがまったく動かなくなった。

カスタマーセンターでは,初期化するしかないといわれ,

修理センターでは管轄外といわれ,途方にくれてます。

東芝タイマーは,保障期間にも係らず,有効な対応策をださない。

やっぱり,安かろう悪かろうでした。

書込番号:6149030

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/23 09:48(1年以上前)

リカバリかけたの?
リカバリかけずに動かないって言ってるなら論外だよ

書込番号:6149081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/23 13:40(1年以上前)

ハードの故障か書き込みだけじゃわからないけどリカバリーかけてのかって言うのは最低限のことだと思うよ。

ウイルスに感染したり使い方でソフトの一部が壊れたのだったら東芝のせいではないと思う。

でもリカバリーかけてHDDやメモリの破損でおかしくなったと判明したなら取り替えてくれと要求すれば良いと思う。

メモリの破損ならメモり取り替えても他に不良が残る場合もあるからどこが異常なのかの切り分けって大事だと思うよ。

書込番号:6149665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/15 23:56(1年以上前)

Office が動かなくなったのって、マイクロソフトの問題ではないですか?
体験版・ベータ版・ゲーム・ドライバなどをインストールすることによって、他のソフトの動作がおかしくなることだってあります。

ハード周りや、東芝の作ったソフトの不具合なら、東芝の責任でしょう。

他社で作ったソフトのメンテナンスを、パソコンメーカーが全てやるのは物理的に不可能です。

それら現在の常識と、パソコンの価格はまったく無関係ではないでしょうか?

私は東芝の人間ではないですし、このパソコンを使っているのは私ではありませんが、物をけなすなら、それなりの知識を得てからするべきです。
けなされた側が可哀想ですから。

書込番号:6339139

ナイスクチコミ!1


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/21 20:55(1年以上前)

発売されたら直後に買いましたが

うちのTX/960LSは故障もなく今でも現役です
ヾ(^▽^)ノ  2011.07.21

書込番号:13280249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core2に… 3 2021/11/15 9:53:53
CPU換装成功 5 2010/07/25 0:42:09
マウスパット 0 2007/05/13 0:47:53
東芝タイマー発動! 4 2011/07/21 20:55:39
シャットダウン&フリーズ 9 2007/03/17 18:30:39
PATX960LSK 5 2007/03/09 23:28:09
メモリーを1Gから2Gへ 19 2011/03/05 23:44:59
良い製品です。 1 2007/02/18 9:01:13
DVD-Rからのコピー 3 2007/02/05 11:07:52
vista Home Premium 11 2007/02/05 18:37:58

「東芝 > dynabook TX/960LS PATX960LS」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/960LS PATX960LS
東芝

dynabook TX/960LS PATX960LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

dynabook TX/960LS PATX960LSをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング