『メモリーは最低1GB乗せてもらいたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション

dynabook AX/940LS PAAX940LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

『メモリーは最低1GB乗せてもらいたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/940LS PAAX940LS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/940LS PAAX940LSを新規書き込みdynabook AX/940LS PAAX940LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーは最低1GB乗せてもらいたい

2011/06/12 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

スレ主 hakaku.comさん
クチコミ投稿数:76件

動作不安定になっていますがRAM不足かと思います。CPU速度に対する標準RAMが少ないのが原因と見ています。最初から標準で装備してもらいたいものです。

書込番号:13120475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39416件Goodアンサー獲得:6948件

2011/06/12 01:30(1年以上前)

この当時では無理ですy
メモリ高騰のあおりを受けていたのと、低価格モデルのPCですから。
バルクの安価なメモリですら1GB1万円を越えており、PCメーカー採用品ならもう少し上のモノでした。最近は1GB千円弱が最安値ですが。
OSがWinXPですから512MBあれば、Win7で1GBより動きは良いですy

書込番号:13120805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/12 01:48(1年以上前)

> 最初から標準で装備してもらいたいものです。

東芝純正512MBメモリ
http://www.toutsu-b.co.jp/ec-shop/computer/pc_order/43mdte96.htm
ショップなら2GB(1GBx2)が5,000円で買える時代でも”純正品”は512MBが9,000円。
というか2006年のPCに今頃書き込むのはなぜ?

書込番号:13120856

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2011/06/12 18:28(1年以上前)

単にブラウザーが太っただけだと思うけど。

書込番号:13123597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/12 21:36(1年以上前)

AX/840LSを使っていますが、
合計3GB(ビデオメモリ256MB)までは動作,メモリー認識の確認はとれています。

書込番号:13124461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/940LS PAAX940LS
東芝

dynabook AX/940LS PAAX940LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

dynabook AX/940LS PAAX940LSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング