『最適なパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション

dynabook AX/940LS PAAX940LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

『最適なパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/940LS PAAX940LS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/940LS PAAX940LSを新規書き込みdynabook AX/940LS PAAX940LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

最適なパソコン

2007/01/08 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

クチコミ投稿数:2件

現在使っているパソコンが不調で、新しいものへの買い替えを検討しているのですが、パソコンの知識がなく、どのパソコンにするか迷っています。パソコンの使用は、以下のことを想定しています。

1.メールの送受信
2.ワードやエクセルの使用
3.GoLive CS2の使用(HP作成ソフト)
4.Photoshop CS2の使用(画像処理ソフト)
5.持ち運びができるもの

特に、3と4に関して、ストレス無く使用できるパソコンを使いたいと思っています。というのも、現在使っているパソコンだと、画像処理ソフトなどを使っていると、急にフリーズしたり、他のアプリケーションの立ち上がりが異常に遅くなってしまう為です。

何かオススメのパソコンがありましたら、教えてください。

書込番号:5859844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/01/09 00:04(1年以上前)

お持ちのPCがどの程度の仕様か分かりませんし、ストレス無くと言っても個人の感覚の差もあるので...。まあ3と4を目的に選ぶなら、今となってはせめてCore2DUO+メモリ最低1GBの機種を選ぶのがよろしいかと思います。この940LSでもメモリを1GBにすれば十分に動くと思いますけどネ(2GBにすればもっとスムーズかも)。昔のスペックのPCに比べれば、今のPCの方が格段に進歩している訳ですが、特に画像系ソフトを扱うなら、もっとましなマシンを選びましょう。

書込番号:5859945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/09 00:09(1年以上前)

カルロスゴンさん、早速のアドバイスどうもありがとうございました。今現在使っているパソコンは、3年前に購入したもので、メモリは256Mのものを、512Mに増設して使っています。アドバイスどうもありがとうございました。参考にしてみます。

書込番号:5859977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/01/09 00:09(1年以上前)

上限予算と持ち運べる重量の上限を記載した方が良いと思いますよ。

書込番号:5859978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/01/09 00:10(1年以上前)

入れ違いで、終わったようですね。

書込番号:5859986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/01/09 05:13(1年以上前)

プロセッサはもっと上位のものを搭載している機種の
ほうが良い様に感じます。

ストレス云々については個人差がかなり出ます。
OS起動の起動時間等はHDDの回転数が高いほど高速になるのと、
デフラグや、以外に盲点なのがレジストリを肥大化させると
遅くなる影の要因だったりします。これは影響が大。

他はチューニングによって仮に3-5年前の機種でも動画編集
とか、明らかにプロセッサ負荷の高い作業だけ除けば、
現行の機種と大きな差は感じなかったりもしますよ。

書込番号:5860513

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/09 14:25(1年以上前)

持ち運びができるもので高性能なものといえばVAIO typeSですね。

書込番号:5861387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/940LS PAAX940LS
東芝

dynabook AX/940LS PAAX940LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

dynabook AX/940LS PAAX940LSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング