『えっと、初めて書きます ちょっと失礼な質問になるかも…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション

dynabook AX/940LS PAAX940LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月10日

  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの価格比較
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのスペック・仕様
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのレビュー
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのクチコミ
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSの画像・動画
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのピックアップリスト
  • dynabook AX/940LS PAAX940LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

『えっと、初めて書きます ちょっと失礼な質問になるかも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/940LS PAAX940LS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/940LS PAAX940LSを新規書き込みdynabook AX/940LS PAAX940LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS

クチコミ投稿数:3件

とある事情で長期出張で自宅でネットゲームが出来なくなってしまい、急遽移動先でもネトゲーできそうなノートマシンを探しています デスクトップ形は…大きいので持っていけないかも



項目 最低スペック            推奨スペック
OS Windows 2000/XP
※Server版や64bit版は動作保証外です
CPU Pentium4 1.3GHz以上         Pentium4 2GHz以上
RAM 512 MB 以上              1 GB 以上
VGA GeForce 6600以上のグラ     GeForce 7600GT以上のグラ
(VRAM128MB以上)             (VRAM256MB以上)
コピペ

HDD空き容量 3 GB 以上
DirectX バージョン 8.1 以上


ゲームの公式サイトでの推奨データです
PCはいつも友人が作ってくれるので問題無かったのですが
「私はpcの知識が無い」
最近、仕事で会えないのでこちらのサイトならきっと詳しい人も
いると思い書き込んで見ました。
ノートでゲーム?! ふざけてるって言われるかもしれませんが…
私の任地先が… 一応回線はあるみたいなのですが不明です

他にいいノートの機種やコンパクトなデスクトップなら向こうに持っていって現地でモニター調達も考えています

値段もコレくらいの手ごろならいいのですが何十万も必要なら
おとなしく諦めて任天堂DSでも買います;;

この板とはかけ離れた質問かもしれませんが
どうかお教えいただけないでしょうか…?

書込番号:5861211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/01/09 13:35(1年以上前)


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/09 13:37(1年以上前)

http://www.g-tune.jp/note_model/
>GeForce 6600以上
ここから察するとこのくらいは必要ですよ(ゲームにもよりますけど・・・)
納期はかなり掛かりますが・・・
ちなみにゲーム用ノートですと20〜30万が目安かと思います。
それよりキューブタイプのベアボーンでも買って現地などで組んだ方が安かったりしますよ(既存のパーツ使えるため)
ちなみにベアボーンでも最近はPCI-ExやAGPを備えている場合もありますのでどうでしょうか?
ただし補助電源として別途必要なのは間違いないと思います(200Wクラスなので電源不足)

書込番号:5861283

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/09 14:22(1年以上前)

VAIO typeF FE51B/Hがいいと思いますよ。
CPUは高性能なCore Duoですし、GPUもGeForce Go7600です。

書込番号:5861379

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/09 15:04(1年以上前)

 Caderna N170J-602M 安いっすね。。
 ちょっと欲しく成りました。

書込番号:5861499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/01/09 20:17(1年以上前)

ラストムーンさんがいいとこついてますね。
自分もそのあたりだと思います。

CPUは今時のマシンならどれでもOKでしょうし,メモリはどうにでもなるとしてGPUの最低ラインがGeForce 6600以上となると,モバイル用ではMOBILLITY RADEON X1600以上,GeForce Go 7600以上のチップを載せてないとだめですね。

推奨環境のデスク用の7600GT同等以上となると,Go 7900GS搭載可能なDellのInspiron 9400か,Go 7950GTX搭載可能なXPS M1710,又は同等のショップものでしょうかね。

ですが!この機種と同等の価格(10万前後)ではとうてい無理。
そんなこといってるなら任天堂DSにしましょう。

書込番号:5862527

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/09 20:28(1年以上前)

DSのような低性能ゲーム機を買うくらいならPSPの方がいいですよ。
PCに例えるならPSP=GeForce8800GTX、DS=GMA950です。

書込番号:5862572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/01/10 05:09(1年以上前)


ひとつの真理でしょ?
動画編集も民生機器で充分ならPC使って発熱ビシバシでもって
やることも無いし。。。

書込番号:5864504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/10 10:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ちょっと べあぼーん についてこれから詳しく調べて生きたいと思います。
みなさん、親切にありがとうございました ><;

書込番号:5864839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/940LS PAAX940LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/940LS PAAX940LS
東芝

dynabook AX/940LS PAAX940LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月10日

dynabook AX/940LS PAAX940LSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング