『CDをDVDーRWに変更したいのですが』のクチコミ掲示板

2006年 7月10日 発売

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Professional 重量:2.7kg dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの価格比較
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのスペック・仕様
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのレビュー
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのクチコミ
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの画像・動画
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのピックアップリスト
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのオークション

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの価格比較
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのスペック・仕様
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのレビュー
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのクチコミ
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kの画像・動画
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのピックアップリスト
  • dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

『CDをDVDーRWに変更したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kを新規書き込みdynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CDをDVDーRWに変更したいのですが

2007/03/05 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

クチコミ投稿数:6件

どのねじだかわかりません、裏側のねじをはずせばいいのですか?
中を見ると茶色の線みたいなのがあり繋がっていますがどうやってとればいいのですか?教えてください。

書込番号:6080028

ナイスクチコミ!1


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 00:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5601027/

スレ立ててほったらかしじゃダメだよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200715236/#6061754

書込番号:6080403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2007/03/18 00:26(1年以上前)

外付け買ったほうがいいよ

書込番号:6127220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/29 19:36(1年以上前)

換装に成功しました。DVDドライブはフィリップス製です。
ベゼルを気にしない、かつドライブをプライマリーにさえ設定できれば大概の薄型ドライブは大丈夫だと思われます。(もともとのCDドライブもティアック製でよくつかわれている汎用製品なので・・・)
ネジは裏面のメモリー増設用のカバーの横にあるネジ1本です。(奥まってない方)簡単には引き抜けなかったので壊れることを覚悟して少しずつ引っ張る力を強くしていったら、あっさりぬけました。
換装はあっさり認識しました。
外付けで使ってましたが、やっぱり一体型は楽デスネ(^^)

書込番号:6484697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/29 20:00(1年以上前)

すいません。プライマリーはシリアルATAのハードディスクで、DVDはセカンダリで接続されているので、マスタ・スレーブの設定のことでした。(この機種はどちらでもいいようですが・・・)

書込番号:6484751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換しました。 3 2010/08/16 21:23:31
HDDをそろそろ換装しようと思います。 3 2009/06/02 12:11:27
メモリ増設で可能でしょうか 2 2008/05/09 9:30:11
メモリーは使用可能ですか? 7 2008/04/23 15:26:13
39800円。 1 2008/03/30 0:48:30
いつもありがとうございます。質問です。 4 2008/02/23 10:55:29
vista への移行 9 2008/04/25 23:15:43
大技・・・ 14 2008/07/10 15:38:23
Canyon Wireless USB Adapter CN-WF516 9 2007/05/01 11:03:08
購入しましたが。。。 0 2007/03/31 21:18:42

「東芝 > dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K
東芝

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

dynabook Satellite P1W 160C/5W PSP1W1FCWH41Kをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング