『この機種のスペックでVista?』のクチコミ掲示板

2007年 2月上旬 発売

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7300 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4kg dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの価格比較
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのレビュー
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのクチコミ
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの画像・動画
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのオークション

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの価格比較
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのレビュー
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのクチコミ
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの画像・動画
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

『この機種のスペックでVista?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPを新規書き込みdynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種のスペックでVista?

2007/03/13 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

クチコミ投稿数:50件 dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの満足度3

Windows Vista Home Premium 一般的な機能(WindowsAERO等)をストレスなく使用できるのでしょうか?

特にCPUスペックが心配です。(メモリ、GPUはそこそこでしょう。)
同等の環境でお使いの方のインプレ希望です。

書込番号:6109421

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/13 11:52(1年以上前)

 同等の環境と言うのが解りませんが・・

 友人の買い物に付き合って、このモデルを購入しました。
 ベンチ等の負荷テストが趣味で無ければ、CPU の能力が不足する事は無いと思います。
 Core2Duo 等と比べれば劣る部分が有るのは当たり前ですが、必要な仕事はソツ無くこなしてくれます。
 結局は、使い方次第ですけどね。

 ストレスを感じるか否かは・・?
 個人的には高性能マシンでも Vista の挙動に対してストレスを感じます。

書込番号:6109479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/13 19:34(1年以上前)

このパソコンでも並行処理をしなければ十分なスペックです。
Pentium 3.0Ghzくらいの性能があると考えられます。
メモリーを増設すればたいていの処理はこなすでしょう。

Vista自体が重いOSなので,,,

書込番号:6110641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの満足度3

2007/03/13 23:48(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。

Qosmioの中でもこの機種が極端に値下げモードなので、
ちょっと疑ってかかっています。
例えば、TV(地デジ)を視聴しながらWord2007でワープロとか、MediaPlayerで動画を再生させながら重めのオンラインゲームとか、高負荷な状況で露骨にCPU(GPU)の非力さを感じてしまうと、ノートPCだけに手の打ち様がないので慎重になってしまいます。

価格的には”買い!!”なんですけどね〜。

書込番号:6111891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/03/14 00:02(1年以上前)

CPUよりもむしろVGAがGo7300というのが痛いかも。
メモリも1Gでは若干頼りない。
それ以前に今の段階でVistaを使うメリットがよくわからない。

書込番号:6111962

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/14 00:58(1年以上前)

 家電の売り場に行ったら、Vista しか選択肢が無い状況なんだよね。
 この機種は、重めのオンラインゲームとか言ってる人が選ぶ物では有りません。
 ちょっと、呆れた。

書込番号:6112259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPの満足度3

2007/04/23 00:48(1年以上前)

本日、大手量販店にて5年保証込み120,225円(ポイント10%:12,023)で購入しました。
実質本体102,477円なら結構安いですよね。
ドット落ちも無く、Vistaも軽快に動いており、よい買い物ができました。
コメントを頂いた皆さんありがとうございました。

書込番号:6261250

ナイスクチコミ!1


srn_yamaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/23 18:04(1年以上前)

差し支えなければその量販店教えていただけないでしょうか。

書込番号:6262914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けのBDドライブを購入すれば地デジに録画できますか? 3 2010/06/19 22:06:11
CPU換装 13 2020/12/31 23:24:49
地デジ 2 2008/02/03 23:07:40
DVDの再生について教えてくださいm(_)m 14 2008/01/30 13:30:44
画面に白い縦線が・・・・ 6 2007/11/19 19:16:01
値段相応ですね 7 2007/11/06 16:58:56
お気に入り 1 2007/05/15 20:12:36
リモコンでできること 3 2007/05/09 19:51:40
テレビの起動 1 2007/05/08 20:58:43
この機種のスペックでVista? 7 2007/04/23 18:04:24

「東芝 > dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP
東芝

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

dynabook Qosmio F30/83A PQF3083ALPをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング