『文字の変換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのオークション

dynabook TX TX/67A PATX67ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP

『文字の変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67A PATX67ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67A PATX67ALPを新規書き込みdynabook TX TX/67A PATX67ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

文字の変換について

2007/02/21 08:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP

スレ主 kubo217さん
クチコミ投稿数:42件

このPCでメールしようとすると
例えば『()』を入れたいのでShift+8を押すと『アスタリスク』
のマークが出たり『@』マークを入れたいのに変なカギ括弧がでたりするのですが私のPCだけでしょうか?

また直し方はありますか?

ご教授お願いします。

書込番号:6028822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/21 09:02(1年以上前)

おかしいのはメールだけなのでしょうか?

エクセルやワードは大丈夫ですか?

全てでおかしいなら、キーボードの設定が正常ではないか、キーボード自体が故障している可能性があります。

XPでの作業方法なのでこれで直るか分かりませんが

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846637

それから、こういったところで聞くよりも、まずサポートに問い合わせてください。

書込番号:6028839

ナイスクチコミ!0


スレ主 kubo217さん
クチコミ投稿数:42件

2007/02/21 11:52(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

URLと全く同じ症状です。

一度サポートに問い合わせしてみます。

書込番号:6029229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/21 13:00(1年以上前)

以前他のスレッドで調べたのですが、VISTAの場合もXPと同じような方法で設定するそうです。

http://support.microsoft.com/kb/929924/ja

何もしてないのに購入当初からおかしいなら、やはりサポートに尋ねた方が良いかも知れませんね。

書込番号:6029428

ナイスクチコミ!1


スレ主 kubo217さん
クチコミ投稿数:42件

2007/02/21 19:38(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます。
東芝に電話したところ 口耳の学さん のURLのとおりで
ちゃんとなおりました。
どうもドライバーが出荷時におかしかったようです。
ありがとうございました。

書込番号:6030420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/21 22:50(1年以上前)

>メールしようとすると

と書くと、メールだけなのか、全てにわたってそうなのか判別が付きません。
人が読んだときに、自分のいいたいことが理解してもらえるような文章を書くように心がけてください。

書込番号:6031316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない? 2 2015/03/10 0:12:55
差し替え? 0 2013/01/18 20:48:55
VISTAハードデスク換装、パーティーション、デュアルブート 0 2007/10/13 23:13:03
音について 11 2007/07/09 19:03:09
お知らせまでに。 0 2007/05/29 15:40:12
液晶パネル最下部の照明 0 2007/05/16 20:15:29
ただいま修理中? 2 2007/05/06 11:39:27
3回交換しました。。。 2 2007/05/02 10:43:14
ドット抜け 8 2007/04/30 12:02:25
ちょっと心配 0 2007/04/25 20:48:26

「東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67A PATX67ALP
東芝

dynabook TX TX/67A PATX67ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/67A PATX67ALPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング