『TX/67A or NF70U』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのオークション

dynabook TX TX/67A PATX67ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67A PATX67ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP

『TX/67A or NF70U』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67A PATX67ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67A PATX67ALPを新規書き込みdynabook TX TX/67A PATX67ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TX/67A or NF70U

2007/03/05 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP

スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

富士通のFMV-BIBLO NF70Uと東芝dynabook TX TX/67Aで悩んでいます。性能的に似てるので同じような方いないかと思いまして書き込みました。
TX TX/67AのほうがHDが5400回転で早い、画面が明るい、スピーカーの音がいい、逆にNF70Uは、無線のaに対応してる、メモリが4Gまで増設できる、200gですけどTX/67Aより軽い(家の中で持ち運ぶことがあるので)・・・
皆さんの決め手は何ですか?

書込番号:6077587

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/05 14:43(1年以上前)


Taka58さん   こんにちは、

メモリー4Gは特別の使い方(グラフィックとかCADとか)をしない限り、VISTAでも必要ないと聞いています。
1Gあれば十分のようです。
ボクの息子の富士通ノートは一年未満でHDDが壊れて大変でした。
ここの昨年のプロダクトアワードに金賞、銅賞を取った東芝をお勧めします。

書込番号:6077726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/05 19:53(1年以上前)

私の場合、
ほとんど富士通に決めて買いに行ったのですが、
東芝になりました。

大きな理由は
富士通のキータッチがあわなかったから。
なよなよしていたのです。
ひらがな、英数字、すべてためしてみましたが、
私には軽すぎました。

普段、文字入力などを行わない場合は
いいかもしれませんが、毎日のように大量のデータを入力
する場合は実機を触っていただくことをおすすめします。

書込番号:6078726

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2007/03/06 12:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
キータッチとかもチエックしたほうがいいみたいですね。
東芝のほうがいいような気がしてます。
昨日販売店の人に聞いたら、富士通nf70Uは在庫があるみたいです
が、TX/67Aは売れていて在庫がなく2週間位かかるみたいです。

書込番号:6081342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない? 2 2015/03/10 0:12:55
差し替え? 0 2013/01/18 20:48:55
VISTAハードデスク換装、パーティーション、デュアルブート 0 2007/10/13 23:13:03
音について 11 2007/07/09 19:03:09
お知らせまでに。 0 2007/05/29 15:40:12
液晶パネル最下部の照明 0 2007/05/16 20:15:29
ただいま修理中? 2 2007/05/06 11:39:27
3回交換しました。。。 2 2007/05/02 10:43:14
ドット抜け 8 2007/04/30 12:02:25
ちょっと心配 0 2007/04/25 20:48:26

「東芝 > dynabook TX TX/67A PATX67ALP」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67A PATX67ALP
東芝

dynabook TX TX/67A PATX67ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/67A PATX67ALPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング