『2月はじめに購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション

dynabook TX TX/66A PATX66ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

『2月はじめに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66A PATX66ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66A PATX66ALPを新規書き込みdynabook TX TX/66A PATX66ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2月はじめに購入

2007/03/06 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

スレ主 三好さん
クチコミ投稿数:3件

愛知県の某電気屋で12200円。ポイント24000円分つけてもらって購入しました。
今、ここのサイトをみたら1か月前よりも相場が3万以上安くなっているので、今だったらもっと安く買えるかも。
ポイント分を差し引いて10万円以下での購入予定にしていたので満足しています。

他社の同クラスのパソコンと性能的には変わらないと思いますが、大変使いやすいです。また音楽聞いても音いいよ。

書込番号:6081004

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2007/03/06 11:30(1年以上前)

すまん、揚げ足を取るようだが、
購入金額はゼロが2つ足りないんじゃないか?

書込番号:6081112

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2007/03/06 11:31(1年以上前)

間違えた。

○:ゼロが1つ。
×:ゼロが2つ。

失礼。

書込番号:6081113

ナイスクチコミ!0


スレ主 三好さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/06 12:19(1年以上前)

そうですね
0が一つ足りませんでした
122000円ですね
すいません

書込番号:6081251

ナイスクチコミ!1


kazuheiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/07 19:15(1年以上前)

すごく良い買い物されたようですね!
私も、行きたいナ。
出来る範囲で、具体的に教えてください。

書込番号:6086153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/11 16:41(1年以上前)

どこの電器屋さんか名前を教えてください。

書込番号:6102459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 18:41(1年以上前)

今日ヨドバシカメラで129700円のポイント20%で購入しました。
おまけにLANクロスケーブルがついてきて、ウイルスバスターも500円で購入することができました。
ヤマダ電気ではいまだに166000円とでてましたので、あまりの差にびっくり。

書込番号:6182209

ナイスクチコミ!0


スレ主 三好さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/01 14:42(1年以上前)

パソコンの状態が悪くて、ご返事書き込めませんでした
スイマセン

僕が買ったのは春日井のヤマダさんですが、もう2か月も前なのでだいぶ状況も変わっているでしょうね

地域によっては同じ販売店でもかなり差があるようですね

インターネットにつなげた最初の方はかなり不安定で、結局再インストールを1からやり直しました
そうしたら、安定したのでホッとしています

ちなみに東芝のサポートは最後までしっかりした対応してくれたのでうれしかったです←製品と関係ないけど・・・

書込番号:6185356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66A PATX66ALP
東芝

dynabook TX TX/66A PATX66ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/66A PATX66ALPをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング