『\12,980 + ポイント10%付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション

dynabook TX TX/66A PATX66ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

『\12,980 + ポイント10%付』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66A PATX66ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66A PATX66ALPを新規書き込みdynabook TX TX/66A PATX66ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

\12,980 + ポイント10%付

2007/04/01 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

クチコミ投稿数:2件

本日、ヤマダ電機で買って参りました。
ついて下さった店員が良かったみたいで、
満足の行く買い物でした。

 \12,980 + ポイント10%付 で購入しました。

 + Canonインク1本 + フォトペーパー + コピー用紙一冊
をサービス!

 さらに、東芝ノートご制約記念でノート用バッグに
パラちゃん画面拭きぬいぐるみとヤンキース松井のCDケース
が付いてきました。



 

書込番号:6187106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/04/01 23:03(1年以上前)

ひでぞうだがやさん、ご購入おめでとうございます。

私もパラちゃんのディスプレイクリーナーが欲しい。オークションに出品されたりしていますね。

書込番号:6187186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/04/02 06:23(1年以上前)

僕も東芝のノートを使用していますが、ぱらちゃんを見る度に、子供の頃にテレビアニメでやっていた少年アシベを思い出してしまいます^^;

書込番号:6188073

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/04/02 10:00(1年以上前)

それは安いですね。

書込番号:6188353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/04/02 17:54(1年以上前)

>少年アシベを思い出してしまいます^^;

懐かしいですね。以前の職場にまおちゃんそっくりなやつがいました。

書込番号:6189445

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/04/02 18:53(1年以上前)

ぱらちゃんを壁紙に置いてぶん投げとくと、癒しになりますよ。
メール着信も教えてくれますしね(^_^)/

書込番号:6189624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/04/02 19:19(1年以上前)

昔、「すぅぱぁみみ」といううさぎのキャラクタもいました。

書込番号:6189706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/02 22:39(1年以上前)

こんな最新機種が、たったの11,682円相当なんですか?
まさかモックアップじゃないですよね?
私も10台位欲しいです。
一体どこのヤマダ電機なんですか?

書込番号:6190562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/04/02 23:39(1年以上前)

桁間違いで必要以上に揚げ足をとる必要もないかと。。^^;

書込番号:6190920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2007/04/02 23:47(1年以上前)

>\12,980 + ポイント10%付 で購入しました。

わしは、五十台程頂けますかいの。
商売させていただきますじゃw

書込番号:6190950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/02 23:56(1年以上前)

揚げ足取りと言われればそれまでですが…。
私も商売して、一儲けしたいです。(笑)

書込番号:6191001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/04/03 02:05(1年以上前)

たしかに一財産稼げるでしょうけど〜^^;

書込番号:6191484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/04 11:20(1年以上前)

どこのヤマダ電機でしょうか?
是非、教えてください。
他のヤマダ電機でも同じ条件で買うことができるのでしょうか?

書込番号:6195487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/08 14:13(1年以上前)

本日ヤマダにて¥129800+ポイント20%で買いました。

なにかオマケもらえばよかったな。。

書込番号:6209811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66A PATX66ALP
東芝

dynabook TX TX/66A PATX66ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/66A PATX66ALPをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング