『ダイアルアップ接続の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション

dynabook TX TX/66A PATX66ALP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの価格比較
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのレビュー
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

『ダイアルアップ接続の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66A PATX66ALP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66A PATX66ALPを新規書き込みdynabook TX TX/66A PATX66ALPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイアルアップ接続の方法

2009/04/03 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP

クチコミ投稿数:29件

電話端子接続用のコネクタ端子が無いんですね。思いもよりませんでした。
PCカードスロットも無いし。
ダイアルアップ接続の方法を教えて下さい。

書込番号:9345198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/03 23:54(1年以上前)

 peter_ojisanさん、こんにちは。

 下記のような製品を購入して接続されてはどうでしょうか。
「USBポートに簡単接続!軽量・コンパクトなUSBアナログモデム」
 http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usb56.html

書込番号:9345214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/03 23:56(1年以上前)

 製品名はRATOCの「REX-USB56」です。

書込番号:9345222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 dynabook TX TX/66A PATX66ALPのオーナーdynabook TX TX/66A PATX66ALPの満足度4

2009/04/04 00:00(1年以上前)

こんばんは、peter_ojisanさん 

以前のXPモデルではあったようですが、このモデルからなくなったみたいですね・・・
カーディナルさんが仰る様にUSB接続の製品がいいと思います。

書込番号:9345250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/04 00:05(1年以上前)

 私が2台目のノートを購入した頃は、モデムが標準装備でLANが付いているのはまだ珍しかったですね…
 それが現在はこういう状況になったというのはちょっと感慨深いものがあります。

書込番号:9345280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/04/04 00:20(1年以上前)

カーディナル さん
空気抜き   さん

早速ありがとうございました。
知合いの、パソコン買換え・セッチングを頼まれ、いざというところで、困ってしまいました。まさかのモジュラー接続、パソコン仕様もまさかでした。
早速そうします。ありがとうございました。

書込番号:9345360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66A PATX66ALP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66A PATX66ALP
東芝

dynabook TX TX/66A PATX66ALP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook TX TX/66A PATX66ALPをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング