『増設メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

『増設メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/55A PAAX55ALVを新規書き込みdynabook AX AX/55A PAAX55ALVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

増設メモリーについて

2007/03/14 20:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

スレ主 E51-ELさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして、この度友人が PAAX55ALVを購入して、
メモリー1Gタイプを増設しようとなったのですが、ここで疑問が。
デュアルメモリー?対応で512Mタイプを増設するか、容量をとって1Gタイプを増設にするかです。
どちらの方が快適に(動作が軽いイメージ)使えるのでしょうか???
使い方としては、ワード、デジカメ観覧 DVDバックアップ位です。

書込番号:6114474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:776件 dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオーナーdynabook AX AX/55A PAAX55ALVの満足度4

2007/03/14 21:23(1年以上前)

デュアルチャンネルで1GBより
+1GBで1.5GBにした方が
容量増えた分、効果があると
思いますよ。

書込番号:6114810

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2007/03/14 21:31(1年以上前)

同意。
妙にデュアルチャンネルにこだわる書き込みを見かけるが、
わしにゃ、ちっとも違いがわからん。
(エンコなんぞ、つきっきりで画面にらめっこしてやるもんじゃないしなぁ)

書込番号:6114852

ナイスクチコミ!1


スレ主 E51-ELさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/15 07:48(1年以上前)

早速の、アドバイスありがとうございます。
1G増設が良さそうですね。
この機種を操作させてもらった感想は、遅いの一言でした。
何か作業する度に考え中〜 みたいな感じです。
増設で少しでも快適に使って長く愛用してもらいたいです。
ありがとうございました。

書込番号:6116492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/15 09:13(1年以上前)

インテルのチップセットは混在でもデュアルチャンネル動作することが多いけどね、1GBまではデュアルで動作するかも。

書込番号:6116647

ナイスクチコミ!1


スレ主 E51-ELさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/16 07:58(1年以上前)

1G増設でデュアルで作動してくれたらラッキーですね
メモリは アイオーデータの
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2004/sdx533/index.htm
1Gタイプ 一枚で話をしてみます。
勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:6119977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/03/16 18:19(1年以上前)

945PMのdynabookでは、512MB+1GB(エレコム製:A-DATA)でデュアルになっています。

Everestで見ると、第3のメモリ512MBが表示されます。

書込番号:6121473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この頃から東芝の凋落は・・ 0 2016/04/03 18:34:19
電源が入りません。修理の仕方を教えて下さい。 14 2014/03/01 16:59:18
T2500、T2400、T2300動きました。 0 2011/10/18 16:43:54
非常に困っています 17 2011/01/26 14:28:42
Windows XP に… 4 2011/01/20 18:31:36
CPUをcore2 Duo T5500にしたいのですが 5 2010/08/21 22:06:31
サウンドカードについて 3 2010/03/09 19:02:35
CPU 3 2008/02/24 16:31:13
バッテリー警告アラームについて 6 2008/02/14 22:36:12
CPU交換について 41 2008/01/30 0:30:41

「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV
東芝

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook AX AX/55A PAAX55ALVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング