『高輝度液晶タイプでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

『高輝度液晶タイプでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/55A PAAX55ALVを新規書き込みdynabook AX AX/55A PAAX55ALVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

高輝度液晶タイプでした。

2007/05/02 23:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

先日、コジマでAX/55AKを購入しました。PAAX55ALV (K)です。
いわゆる量販店モデルですが、通常のAX/55Aよりもずっと明るい
高輝度Clear SuperView液晶でした。 とっても得した感じです。
VISTAですから、メモリは512Mではしんどいので1GBにしました。
普段使いの家庭用には、十分ですよ。

書込番号:6295085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/05/03 00:02(1年以上前)

カモカのおじさまさん、ご購入おめでとうございます。

価格は、いくらだったのでしょうか。

量販店オリジナルモデルは、スペックを下げて価格を下げるよりは、スペックを上げて価格据置が理想かなと思っています。

書込番号:6295141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/03 00:07(1年以上前)

がんばって92,800円でした。
メモリはネット購入しました。5年保証がつくのでいい買い物だったと思います。

書込番号:6295167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/05/03 00:29(1年以上前)

カモカのおじさまさん、返信ありがとうございます。

お得な買い物だったようですね。

書込番号:6295258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/05/03 17:54(1年以上前)

これで高輝度の液晶搭載ならTXとかわらんですね。
他の部分で気になるスペックダウンがなければ確かにいい買い物だったかも。

書込番号:6297207

ナイスクチコミ!0


Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2007/05/04 02:28(1年以上前)

無線ランがついてないのではないですか?

書込番号:6299044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/04 03:16(1年以上前)

無線LANのことでしたら、内蔵でついていますよ。
IEEE802.11b/g準拠となっています。
違いは高輝度液晶だけのようです。 

書込番号:6299106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この頃から東芝の凋落は・・ 0 2016/04/03 18:34:19
電源が入りません。修理の仕方を教えて下さい。 14 2014/03/01 16:59:18
T2500、T2400、T2300動きました。 0 2011/10/18 16:43:54
非常に困っています 17 2011/01/26 14:28:42
Windows XP に… 4 2011/01/20 18:31:36
CPUをcore2 Duo T5500にしたいのですが 5 2010/08/21 22:06:31
サウンドカードについて 3 2010/03/09 19:02:35
CPU 3 2008/02/24 16:31:13
バッテリー警告アラームについて 6 2008/02/14 22:36:12
CPU交換について 41 2008/01/30 0:30:41

「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV
東芝

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook AX AX/55A PAAX55ALVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング