『XP proをインストールできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの価格比較
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのレビュー
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのクチコミ
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVの画像・動画
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/55A PAAX55ALVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

『XP proをインストールできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/55A PAAX55ALVを新規書き込みdynabook AX AX/55A PAAX55ALVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XP proをインストールできますか

2007/08/21 20:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

クチコミ投稿数:10件

現在、win XPのPCを探しています。
このくらいの値段なら、自分でソフトを買って、インストールしても値段的に収まるかと思っています。
ただ、スペックは大丈夫みたいですが、XPは普通に使えるのでしょうか。
ドライバとか足りなかったり、買ってから分かるのも困るので、こちらで質問させていただきます。
詳しい方、ぜひ教えてください。
事務仕事で使う予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:6664498

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/21 21:10(1年以上前)

インストール自体は問題ないけどドライバ関係は自分で探すしかない
あるかどうかも問題だけど。。。
まぁチップメーカーを片っ端からあさっていけばとりあえず基本機能は使えるようにはなるはず

基本的にメーカーは最初に入ってるOS以外のドライバは提供しない(すぐに後継OSが出たとかなら対応ドライバ出すけどそれ以外は普通はない)

それとXPは箱に入ってるやつ買わないといけないけどその辺は大丈夫なんですか?

書込番号:6664576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/21 21:23(1年以上前)

Birdeagleさん

ご回答ありがとうございます。
XPを箱で買って、Officeも箱で買って…
アカデミックパックが買えるから何とか?と思いましたが、
その先の苦労と天秤にかけるとあまり良くはなさそうですね。

15万で買えるなら、XPがはじめから搭載されている方が保証の面でも安心、ということでしょうか…

書込番号:6664633

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/21 21:26(1年以上前)

メーカーのダイレクト販売にはXP搭載機まだあると思うよ。

このマシン代+OS代で買えると思うけど、
どれが良いかは使い道がわからないから何ともいえない。

だいたいダイレクト物はビジネス機が多いので、
綺麗な液晶が欲しいなら、注意すること。

書込番号:6664644

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/21 21:32(1年以上前)

>アカデミックパックが買えるから何とか?と思いましたが

あれ?
アカデミックのOSって単体で手に入ったっけ?
UPGだけじゃ?
まぁ2kとか98とかもってるなら別ですけど。。

まぁ最初からXP搭載機が良いと思いますけどね
メーカー製にこだわらなければBTOとかでXP搭載機ありますからね

書込番号:6664676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/21 21:36(1年以上前)

ragzoさん

ありがとうございます。
ビジネス機だと、液晶があまりよくないのでしょうか。

Birdeagleさん
アカデミックパックはアップグレード版しかないようですね。

というわけで、XP搭載ビジネスモデルにしようと思います。
お騒がせして申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:6664692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この頃から東芝の凋落は・・ 0 2016/04/03 18:34:19
電源が入りません。修理の仕方を教えて下さい。 14 2014/03/01 16:59:18
T2500、T2400、T2300動きました。 0 2011/10/18 16:43:54
非常に困っています 17 2011/01/26 14:28:42
Windows XP に… 4 2011/01/20 18:31:36
CPUをcore2 Duo T5500にしたいのですが 5 2010/08/21 22:06:31
サウンドカードについて 3 2010/03/09 19:02:35
CPU 3 2008/02/24 16:31:13
バッテリー警告アラームについて 6 2008/02/14 22:36:12
CPU交換について 41 2008/01/30 0:30:41

「東芝 > dynabook AX AX/55A PAAX55ALV」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV
東芝

dynabook AX AX/55A PAAX55ALV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook AX AX/55A PAAX55ALVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング