『今更ながらオクで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Business 重量:1.39kg dynabook SS SX/17A PASX17ANAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAの価格比較
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのスペック・仕様
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのレビュー
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのクチコミ
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAの画像・動画
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのピックアップリスト
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのオークション

dynabook SS SX/17A PASX17ANA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAの価格比較
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのスペック・仕様
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのレビュー
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのクチコミ
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAの画像・動画
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのピックアップリスト
  • dynabook SS SX/17A PASX17ANAのオークション

『今更ながらオクで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS SX/17A PASX17ANA」のクチコミ掲示板に
dynabook SS SX/17A PASX17ANAを新規書き込みdynabook SS SX/17A PASX17ANAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながらオクで購入

2013/05/08 12:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS SX/17A PASX17ANA

クチコミ投稿数:25件

OS無しという謳い文句で6800円で出てたので
子供用にと購入しXPでも入れようと思って
いろいろ探っていたら、なんとこの機種DtoD領域があるではないですか^^;
出品者はこれも消してると思ったのでしょうね。
問い合わせたら 使っても良いと了承得て、
リカバリ
メモリ標準の1Gでしたので 止まってるんじゃないかと(^_^;)思ったくらい重い・・・・
4Gにして7入れたかったけど60GのHDDではちょいとと思いメモリだけUPしようと
2G購入したら もたつきは所々あるけど、全然快適に使えるように。

デフォルト1Gで販売した東芝も何考えてんだかって思いました。
HDD換装したいけど、そこまでメインで使うわけでもないので
これでいいかなって思います。

書込番号:16109020

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/05/08 12:22(1年以上前)

こんにちは

それはよかったですね、あの当時は1Gが普通でしたね、当方も2Gにして快適に使ってます。
掲載画像はリカバリー完了時点でしょうか?

書込番号:16109045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/08 13:11(1年以上前)

こんにちは^^里いもさん

画像はリカバリ前のです
今回 評価のほうUPしました。

当時は1G で 当たり前だったというか多めだったのでしょうね
Vistaが異常なだけで(^_^;)

書込番号:16109218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/08 19:03(1年以上前)

おぉ!リカバリー領域が残っていたとはラッキーでしたね。

このPCに乗っているHDDはおそらくMK6006GAH 「1.8インチ IDEの8ミリ厚」だと思う。
これが2.5インチなら面白かったんですがね。

それにしても良い買い物が出来ましたね。

書込番号:16110164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/05/09 11:06(1年以上前)

マジ困ってます。さん^^

サブならこれでも大丈夫ですね。
HDD換装する技量はないし(^_^;)

書込番号:16112694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/25 13:44(1年以上前)

先日 ウインドウズ7を入れて激速になったのはいいのですが
折角のDtoD領域のユーティリティソフトをバックアップしなくて(汗)
領域は残してのインストールでしたので また初期設定にして
バックアップとってから 7を入れればいいのでしょうが
めんどくさく(汗)

まあ 指紋とか使わないし^^;
いいかな

しかし7早いですねびっくり

書込番号:16174959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS SX/17A PASX17ANA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook SS SX/17A PASX17ANA
東芝

dynabook SS SX/17A PASX17ANA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

dynabook SS SX/17A PASX17ANAをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング