『おたすけナビVer.4.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53C PAAX53CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

『おたすけナビVer.4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53C PAAX53CLPを新規書き込みdynabook AX AX/53C PAAX53CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

標準

おたすけナビVer.4.0

2008/07/20 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

クチコミ投稿数:13件

クリックすると「動作を停止しました」という表示になってしまい
使うことができません

PC初心者なので「おたすけナビ」がないと動かせないんです
もう一度使えるようにするにはどうしたらいいか
わかる方がいらっしゃったら、教えてください

書込番号:8104414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/20 22:12(1年以上前)

 darlingtetsurinnさん、こんにちは。

(ユーザーではないのですが)例えば起動直後に「おたすけナビ」だけを立ち上げようとした時もそうでしょうか。

 可能であれば、「おたすけナビ」だけをアンインストール・再インストールされるのがいいかもしれません。

書込番号:8104559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/20 22:27(1年以上前)

再インストールというのは、どうしたらできるんですか??

書込番号:8104652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/20 23:10(1年以上前)

再インストールはできたんですが
「停止」の表示は変わらずで、おたすけナビは使えないんです

おたすけナビを使うのに、なにか必要なものってあるんですか??

書込番号:8104913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/20 23:42(1年以上前)

[otasuke]フォルダが出てこないんです・・

書込番号:8105115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/20 23:53(1年以上前)

otaske?

こんばんは、darlingtetsurinnさん

ダウンロードができないのですか?
自分はできましたが・・・
デスクトップ上にダウンロードしましたか?

書込番号:8105191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/20 23:56(1年以上前)

デスクトップのところに勝手にダウンロードできるわけではナイのですか??
もう一度やってみます。。

書込番号:8105213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/21 00:00(1年以上前)

>デスクトップのところに勝手にダウンロードできるわけではナイのですか??
もう一度やってみます。。

ダウンロードする時に指定できますよね。
別にどこでも良いんですが、デスクトップだと分かりやすいですよね。

書込番号:8105242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/21 00:02(1年以上前)

こんばんは、darlingtetsurinnさん

???
どこにダウンロードしたのか分からないのですか?

ダウンロードしたファイルの置き場所がどこになっているのか確認しましょう。

書込番号:8105251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 00:10(1年以上前)

インストールまではできたんですが
おたすけナビは停止のままで使えません・・

手順通りの説明もでてたし
やり方は教えて頂いてる通りにできてると思うんです・・

書込番号:8105311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/07/21 00:17(1年以上前)

PCを再起動しても駄目「立ち上がらない」ですかね?



書込番号:8105358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 00:31(1年以上前)

おたすけナビだけ使えないです。。
遅くまでありがとうございます
明日、もう一度チャレンジしてみます

書込番号:8105450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/21 00:35(1年以上前)

こんばんは、darlingtetsurinnさん

2007.04.27以降のアップデートがないですね・・・
最悪リカバリーになるかもしれません。

おたすけナビはいつごろから使えなくなったのですか?
システムの復元で元に戻るかもしれませんが・・・

書込番号:8105470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 00:41(1年以上前)

リカバリー??

今日、子供がいろいろパソコンをいじっていて
それから使えなくなったんです

書込番号:8105506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/21 00:51(1年以上前)

こんばんは、darlingtetsurinnさん

リカバリーについて
http://support.microsoft.com/kb/879006/ja

>今日、子供がいろいろパソコンをいじっていて
それから使えなくなったんです

それが原因かもしれないですね・・・
(最初に言ってほしかったです・・・)

書込番号:8105554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/21 01:01(1年以上前)

こんばんは、darlingtetsurinnさん

リカバリーの仕方ですが・・・
イメージリカバリーの場合
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006578.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3Ddynabook%2BAX%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x4%3D%25A5%25EA%25A5%25AB%25A5%25D0%25A5%25EA%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%2522Windows%2BVista%2522%26session%3D20080721005451000

リカバリーDVDを使用した場合
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006577.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3Ddynabook%2BAX%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x4%3D%25A5%25EA%25A5%25AB%25A5%25D0%25A5%25EA%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%2522Windows%2BVista%2522%26session%3D20080721005451000

リカバリーディスクの作成の方法
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006577.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26x1%3D%25A5%25CE%25A1%25BC%25A5%25C8%25A5%25D6%25A5%25C3%25A5%25AF%26x2%3Ddynabook%2BAX%2B%25A5%25B7%25A5%25EA%25A1%25BC%25A5%25BA%26x3%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26x4%3D%25A5%25EA%25A5%25AB%25A5%25D0%25A5%25EA%26x5%3D%25BB%25D8%25C4%25EA%25A4%25CA%25A4%25B7%26keyword%3D%2522Windows%2BVista%2522%26session%3D20080721005451000

4.7GのDVDを使用すると2枚に分かれてしまいますが、8.5Gの二層式を使用すると1枚ですみます。
まさか、作っていないとか?
そんなことはありませんよね・・・

書込番号:8105604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/21 01:15(1年以上前)

追記です。

システムの復元の方法について
http://h50222.www5.hp.com/support/GG068AV/os/72595.html

リカバリーよりも先にこちらを試すべきでした。

書込番号:8105661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 20:45(1年以上前)


ありがとうございました

いまパソコンを立ち上げたら、何事もなかったようにおたすけナビが開けました
いろいろとありがとうございます
本当に助かりました

リカバリーディスク?というものが自分で作るものなら作っていないのですが
どうやって作成するのか、教えて頂いても良いですか??

書込番号:8109292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/21 20:52(1年以上前)

こんばんは、darlingtetsurinnさん

リンクを張り間違えていました、リカバリーディスクの作り方はこちらです。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006576.htm

書込番号:8109326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/21 21:04(1年以上前)


ありがとうございます

さっそく挑戦してみます

書込番号:8109374

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/22 02:19(1年以上前)

どうでもいいけど
スレ主、勉強しなさすぎ

>再インストール
>リカバリ

これぐらいググればすぐにわかります
ココに書き込むスキルがあるんだったら、自分でわかるだろうに。
(っていうか取説に書いてあるレベル?)


あえてキツく苦言を呈しましたが、
時と場合によっては、他の皆さんのように親切に答えてくれるとは限りませんよ。



(そもそもPC初心者を自称するんだったら、初心者アイコンを使ったほうがいいと思いますけど)

書込番号:8110974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が消える!! 14 2013/12/31 17:34:02
AC電源使用でフリーズ 7 2013/10/06 11:13:30
CPUバージョンup 5 2013/01/20 22:42:20
今さらですが、メモリを増設しました。 5 2011/11/29 22:35:40
SSDへの交換 5 2012/10/02 9:17:28
メモリ増設について 4 2011/03/13 22:13:07
AC電源を接続しているとリカバリ中に止まる 11 2012/12/24 13:16:42
内臓ハードディスク交換できますか? 3 2010/10/11 21:36:04
モニター故障 4 2009/12/08 11:47:42
電源が時々落ちます 23 2009/09/10 14:54:20

「東芝 > dynabook AX AX/53C PAAX53CLP」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP
東芝

dynabook AX AX/53C PAAX53CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook AX AX/53C PAAX53CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング