『先週の日曜日購入しましたぁ☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション

dynabook TX TX/66C PATX66CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

『先週の日曜日購入しましたぁ☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66C PATX66CLPを新規書き込みdynabook TX TX/66C PATX66CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

先週の日曜日購入しましたぁ☆

2007/06/12 19:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

スレ主 meihuaさん
クチコミ投稿数:10件

先週の日曜日このパソコンを購入しちゃいましたぁ。
 ピックカメラで購入しました。
 店頭価格:15,5000円
 購入価格:14,4000円
 ポイント28%還元
 後、3年延長保証付き!
 ポイントは4万円ぐらいがありますので、
 使うのは楽しみです♪
 このパソコンは本当に値下がりは激しいらしいですね。
 店員さんもこの機種大お勧め。どこの量販店でも・・・
 あんなに勧められたら、これしかないかなと思って、この機種を買いましたぁ^^;

一応、ご参考まで〜

書込番号:6429758

ナイスクチコミ!2


返信する
noriporonさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/12 19:48(1年以上前)

私もこのパソコンの購入を検討しています。
ちなみにどちらのビックカメラですか?
参考にしたいので・・。

書込番号:6429860

ナイスクチコミ!0


スレ主 meihuaさん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/12 20:08(1年以上前)

大阪のナンパですヨォ。でも、どこの量販店でもこの金額言えば、対応してくれるそうです。
ヤマダ電機はこの条件なので、ビックカメラに同じの条件してもらえますか?って言っただけです。同じの条件にしてくれましたヨォ♪

書込番号:6429941

ナイスクチコミ!1


noriporonさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/12 20:50(1年以上前)

大阪のほうが安いんですかねぇ。
先週末の時点で、千葉ではヤマダもコジマも店頭価格189,800円でした。
早速、今週末にでもビックカメラに行ってみます!

書込番号:6430122

ナイスクチコミ!0


スレ主 meihuaさん
クチコミ投稿数:10件

2007/06/12 21:10(1年以上前)

店員さんにとりあえず、言わないといけないですよネ。
私はあまり店頭価格見ないですけどネ^^;今度店員さんに言ってみたら・・・どうですか(笑)

書込番号:6430211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/14 21:25(1年以上前)

なんばのLABIで本日購入しました。価格には非常に不満です。。。

本体          152,120円(店頭価格−2,680円)
メモリ1G         5,580円(キャンペーン中で30%OFF)
メモリ1G         7,980円
フラッシュメモリ     2,680円
小合計         168,360円
YAHOO加入キャンペーン −31,500円
支払い合計       136,860円+20%

加えて、上記のポイントと差額・作業費実費負担で、
弥生会計スタンダード   35,800円  
メモリ増設費用      2,700円

の2点を購入しました。

なんばビックの価格やここの価格を言いましたが、「5月に公正取引委員会の査察が入った。だからこれ以上一切値引きはできません」とか「ビックに入っている調査員もビックはこれ以上値引きしないと言っている」などと言われて、結局この価格でした。事実であれば納得もできますが、ここの掲示板を見る限り話のつじつまが合いません・・・。
 気分も悪いので、次からは他店で購入することにします。今回は仕方ない・・・。

書込番号:6534661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動してします 1 2014/11/09 17:41:38
ACアダプターでシャットダウン 2 2013/10/27 0:38:40
3 2011/11/18 21:53:25
型番PATX66FLRTですが、同じ症状が出ます。 10 2013/10/19 18:16:30
フリーズ 19 2012/01/11 20:06:22
例のフリーズでの東芝の対応 11 2011/09/18 3:46:12
ACアダプタでフリーズのメーカー対応 8 2011/12/22 0:28:04
ACアダプタ使用でフリーズ 10 2012/02/15 10:27:53
応急措置 0 2011/01/20 23:43:50
私もフリーズ… 146 2015/05/09 4:44:11

「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミを見る(全 666件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66C PATX66CLP
東芝

dynabook TX TX/66C PATX66CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/66C PATX66CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング