『打てないキーが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション

dynabook TX TX/66C PATX66CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

『打てないキーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66C PATX66CLPを新規書き込みdynabook TX TX/66C PATX66CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

打てないキーが・・・

2008/12/17 15:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

クチコミ投稿数:10件

dynabook TX/65D

久しぶりに使用したら「T」と「H]キーが打てません
何か良い方法があれば教えて下さい
宜しくお願いしますm(。_。)m

書込番号:8798146

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/17 16:11(1年以上前)

USB接続のデスクトップ用キーボードを買ってきて使うとか。

書込番号:8798233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2008/12/17 20:38(1年以上前)

ゴミとか詰まってないですか?
良くあるのがホッチキスの芯とかですね。

キートップは割と簡単に外せるので、一度外してみて下さい。
ただ力任せにやると、取付のピンとか折れて修復できなくなります。
自信が無かったら、掃除用の細いブラシ使うか、エアーで吹き飛ばしてみるのが良いかな。

あとは飲み物こぼしたとかは無いですか?
それだとちょっと修復は難しいので、修理で交換しか無くなりますね。

書込番号:8799239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/18 13:14(1年以上前)

nekotoraさん
ひまJINさん
有難うございます。

一度、外してゴミ掃除してみます。
それでも直らない様なら修理か外付けのキーボード買います。

書込番号:8802668

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/18 13:27(1年以上前)

素人がノート用のキートップ外そうとしたら、
ツメを折って終わりのような。。。

書込番号:8802710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2008/12/18 14:20(1年以上前)

確かにそうですね。
詳細写真のあるページのリンクでもはっときますか。
実際はメーカーごとに微妙に違いますけどね。
大まかな形状は同じなので参考にして下さい。
http://logcut.ddo.jp/~logcut/2003/20030215/index.htm

書込番号:8802861

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/18 18:26(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動してします 1 2014/11/09 17:41:38
ACアダプターでシャットダウン 2 2013/10/27 0:38:40
3 2011/11/18 21:53:25
型番PATX66FLRTですが、同じ症状が出ます。 10 2013/10/19 18:16:30
フリーズ 19 2012/01/11 20:06:22
例のフリーズでの東芝の対応 11 2011/09/18 3:46:12
ACアダプタでフリーズのメーカー対応 8 2011/12/22 0:28:04
ACアダプタ使用でフリーズ 10 2012/02/15 10:27:53
応急措置 0 2011/01/20 23:43:50
私もフリーズ… 146 2015/05/09 4:44:11

「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66C PATX66CLP
東芝

dynabook TX TX/66C PATX66CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/66C PATX66CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング