『メモリの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション

dynabook TX TX/66C PATX66CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66C PATX66CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66C PATX66CLPを新規書き込みdynabook TX TX/66C PATX66CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの増設

2009/03/08 10:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP

スレ主 umagamiさん
クチコミ投稿数:10件

tx66cを購入して1年半が経ちました最近動きが遅くなりメモリの増設を考えているのですが、tx66cお勧めのメモリはありますでしょか?
ネットで購入したいと考えています。

現在初期のままでメモリ1Gです。よろしくお願いします

書込番号:9211235

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/08 11:06(1年以上前)

umagamiさんこんにちわ

メーカー製PCでしたら、動作確認と長期間保証のあるサードパーティ製メモリをお勧めします。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=57081


書込番号:9211354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/08 13:13(1年以上前)

>tx66cを購入して1年半が経ちました
>現在初期のままでメモリ1Gです。
うーん、Vistaでメモリ1GBのまま1年半も使ってたなんて、私にはとても信じられませんね。
Vistaを快適に動作させるには、メモリは最低でも2GBは必要ですから、遅くて当たり前です。

あもさんが挙げた以外には、こちらなど。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=81167&categoryCd=1

書込番号:9211951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/08 13:32(1年以上前)


安いものだから早く買っちゃいな!一年半も1GBでよくやったよ(寒心)

相性保証のあるhttp://item.rakuten.co.jp/donya/53605-ss/#cat

書込番号:9212042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 15:05(1年以上前)

カオサンロードさんへ

私も標準で1G使用しています。
増設するなら2G×2を考えています。
TX66に合う2Gを紹介頂きたく
お願いします。

書込番号:12143436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/10/31 15:29(1年以上前)

>増設するなら2G×2を考えています。
TX66に合う2Gを紹介頂きたく
お願いします。

上で皆さんが書いてると思うのですが?
それ以外って事なのかな?

書込番号:12143523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/11/03 01:46(1年以上前)

umagamiさん

こんばんは。
私はトランセンドの「JM667QSU-2G」×2で使用していますが、
問題なくデュアルで動作しています。

JM667QSU-2G
http://kakaku.com/item/05209011957/

永久保証付ですので、お勧めですが、今は値段がちょっと高い
ですね。私が買った時は1枚1,500円以下でした。


以前にキングストンの「KVR667D2S5/1G」×2で使用していた時期
もありましたので、「KVR667D2S5/2G」でも問題ないと思います。
こちらも永久保証付です。

KVR667D2S5/2G
http://bbs.kakaku.com/bbs/05206212058/#9067508

KVR667D2S5K2/4G(2GB 2枚組)
http://kakaku.com/item/K0000013425/


DDR2メモリはDDRメモリより相性が出にくいので、JEDEC準拠品で
あれば問題ないと思いますが、インテル社のバリデーションリスト
に掲載されているメモリから選ばれるといいと思います。

DDR2 667MHz SODIMM Validation Results
(945PM/GT/GM Express chipset family reference motherboards)
http://www.intel.com/technology/memory/ddr/valid/ddr2_667_sodimm_results.htm

書込番号:12156486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動してします 1 2014/11/09 17:41:38
ACアダプターでシャットダウン 2 2013/10/27 0:38:40
3 2011/11/18 21:53:25
型番PATX66FLRTですが、同じ症状が出ます。 10 2013/10/19 18:16:30
フリーズ 19 2012/01/11 20:06:22
例のフリーズでの東芝の対応 11 2011/09/18 3:46:12
ACアダプタでフリーズのメーカー対応 8 2011/12/22 0:28:04
ACアダプタ使用でフリーズ 10 2012/02/15 10:27:53
応急措置 0 2011/01/20 23:43:50
私もフリーズ… 146 2015/05/09 4:44:11

「東芝 > dynabook TX TX/66C PATX66CLP」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66C PATX66CLP
東芝

dynabook TX TX/66C PATX66CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

dynabook TX TX/66C PATX66CLPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング