『またまたまた壊れた、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87C PQF4087CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPの価格比較
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのレビュー
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのオークション

Qosmio F40/87C PQF4087CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPの価格比較
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのレビュー
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのクチコミ
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPの画像・動画
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87C PQF4087CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87C PQF4087CLP

『またまたまた壊れた、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87C PQF4087CLP」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87C PQF4087CLPを新規書き込みQosmio F40/87C PQF4087CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

またまたまた壊れた、、、

2010/01/18 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87C PQF4087CLP

スレ主 蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件 Qosmio F40/87C PQF4087CLPの満足度5

予想通り、3ヶ月周期でまた壊れました。わはははは。

電源入れても画面真っ暗で、4回目の粗悪NVIDIA基板交換でしょう。

延長保証が切れる来年4月頃には買い替えますが、それまでに3〜4回
この粗悪基板を交換するのは結構うっとしいですね。

書込番号:10805460

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/19 00:03(1年以上前)

素晴らしい安定率ですね(苦笑

例によって製品仕様でしょう。

しかし、15型でここまで壊れるとなんだか東芝も末期かな・・・

書込番号:10805668

ナイスクチコミ!1


スレ主 蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件 Qosmio F40/87C PQF4087CLPの満足度5

2010/01/23 14:05(1年以上前)

途中経過です。

延長保証窓口の東芝情報機器に修理依頼時に不満をぶつけたところ、
ついに、あまりにもこのNVIDIA GPUの故障が多いので、12月から
対策部品に交換を始めたそうです。

既に手放した人も多いでしょうね、、、。遅い。

書込番号:10826907

ナイスクチコミ!2


スレ主 蘇我氏さん
クチコミ投稿数:124件 Qosmio F40/87C PQF4087CLPの満足度5

2010/03/06 15:09(1年以上前)

実に1ヶ月半掛って帰ってきました。
恒例のGPUと、LCDインバーター交換でした。

GPUはようやく対策品に、、、までは良かったのですが、
LCDインバーターの部品在庫が海外にもなく、部品メーカー
からも納期無しでお手上げ、、、。

この状態が1ヶ月ほど続き、さすがに強く抗議すると
「部品どうにかしました」と怪しい感じで完了。

同じ故障で待ってる人も多いと言っていましたが、黙って
たらいつまでも放置されるのでしょうか?

ここに「またまたまたまた壊れた、、、」を書くハメに
ならなければいいですが、、、。

書込番号:11042451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/87C PQF4087CLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さらばQosmio!! 2 2011/06/11 22:06:07
また^4壊れた、、、 5 2010/09/18 16:19:14
またまたまた壊れた、、、 3 2010/03/06 15:09:22
またまた壊れた、、、 12 2009/10/15 0:14:52
また壊れた、、、 12 2010/02/27 21:10:24
故障 5 2009/04/11 16:41:53
モデム接続 4 2007/09/05 20:31:13
後継機がもう出るのでしょうか? 2 2007/07/29 1:07:01
買いました 0 2007/07/01 17:43:54
コピーワンス緩和 3 2008/07/31 13:04:53

「東芝 > Qosmio F40/87C PQF4087CLP」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87C PQF4087CLP
東芝

Qosmio F40/87C PQF4087CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio F40/87C PQF4087CLPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング