『品切れなんですが…』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのオークション

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

『品切れなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLを新規書き込みQosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

品切れなんですが…

2007/07/15 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

近くのヤマダ電機とコジマは87Cも85Cも店頭に在庫がなく、取り寄せになり納期も未定との返答でした。どなたかの投稿で完了品との事でしたが、もう入手は困難なのでしょうか?モデル末期で値段がこなれてきたので購入を考えていました。

書込番号:6538196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/07/15 19:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00200715757/
http://www.bestgate.net/search.phtml?word=Qosmio+F40%2F87CBL++
http://www.coneco.net/PriceList/1070511083/order/MONEY/#list

通販では売っているようですけど…
価格が折り合うなら、とりあえず量販店で注文して「取り寄せ」をかけてみるおいうのも手です。
あと、東芝はダイレクトで購入する手も…

書込番号:6538335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/15 20:00(1年以上前)

パソコン買いたい言うてる人間にリンク貼ってどないすんの?見えへんやろが!お前イヤミでやってるんか?

書込番号:6538507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/15 20:20(1年以上前)

↑何を切れてるんですか?

flipper1005さんが親切に回答されてるのに…。
あなたこそ、パソコンを持っていないとも書いてないし、初めての購入とも書いてないじゃないですか?
大人げない対応だと思いますが…。

書込番号:6538565

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/15 22:26(1年以上前)

>外角高め右打ちセオリーさん

なにこのあり得ない返答。。。www
少なくともここの回答者は善意

たとえば、あなたがボランティアで募金活動をやっているとしますか(ぼきんおねがいしまーすっていう人ね)
その状態でいきなり通りすがりの人に金が無い人に向かって募金しろとかふざけてんのか?って言われてるのと同じ状態では?
まともな人ならそんなこといえませんが?(まぁそっち系の人ならありえますけどね)

どっちにしてもあんたは対応間違えてる
感謝という気持ちを持ち合わせてないの?
大人げない
ま、こんなこと実社会でやったら二度と相手にされないのでは?(ビジネスマンとしてはやっちゃいけないこと)

書込番号:6539086

ナイスクチコミ!0


honboさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/16 05:49(1年以上前)

大人気ないというかたぶん高校生か大学生と思いますが

こういう人は他人を助けたりしないから、
自分が周りに助けられてる重みがわからないんですよ
だから感謝しない、これだけ批判されても無感覚

こういう人で20代後半の人に会ったことありますが、
やはりトラブルメーカーでかなりイタかったですね。。。

書込番号:6540334

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/16 13:51(1年以上前)

>こういう人で20代後半の人に会ったことありますが、やはりトラブルメーカーでかなりイタかったですね。。。

ここまでくると逆にどう接して良いか分からなくなりますよねw
もう何というか。。。
恐ろしいですw
普通に教育受けてればそんな対応できないと思うんですけどねぇ

書込番号:6541435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/07/17 11:03(1年以上前)

荒れたレスが返ってきたのでスルーと思ってましたが…

都会のオアシスさん
Birdeagleさん
honboさん
フォローに感謝しますm(_ _)m

書込番号:6545101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/21 12:59(1年以上前)

今朝の読売朝刊にコジマの広告が入っていました。
PQF4087CLPBL 故障/落雷/火災5年間無料保障付き
コジマ特価 229800(斜線有:つまりもっと安くする印)(税込み)

更に値引き:当社指定プロバイダ同時加入で
 ・パソコン本体10000円引き
 ・開通後20000ポイント進呈で
  30000円分還元

他にも「買い替えで4000円分ポイント進呈」

と書いてありました。
該当店舗は「ニュー江戸川店、ニュー加平店、ニュー葛西店、ニュー新小岩店、
ニュー西新井店」です。東京東部地区です。

カカクコムの価格から見ると、そんなに安い印象は持ちませんが、
先日ヨドバシに見に行っても似たような値段設定でした。

もうモデル末期なのですか??

書込番号:6559963

ナイスクチコミ!0


honboさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/21 16:29(1年以上前)

yodobashi.comで購入しましたが219800円で23%のポイントでした
50544円分のポイントなので実質169246円です

プロバイダの割引を使えばさらにここから2〜3万はひけます
実質14〜15万で購入できるのではないでしょうか?
ウチは光が通ってるので使いませんでしたが

ただ、ポイントをいっぱいもらっても量販店は値段設定が割高だから
使い道をちゃんとしてないと意味がないんですよね。。。

書込番号:6560565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/23 21:42(1年以上前)

 ヨドバシドットコムで購入しました。
やはり21.98万円(税込)+ポイント23%でした。
取り寄せということでしたが、4日後に配達されましたよ。

 約5万円のポイントがつきましたので、HONBOさん同様、
ちょっとお金を足して念願のDVD・HDDレコーダーを購入しようかと思っています。おはずかしながら、今なおVHSのビデオを使用しており、
映画などのDVDは子供のPS2で見れたので思い腰がどうしても上がりませんでした。

 私同様、夜遅く帰宅して、家族の迷惑にならないようにTVとネットが見れるPCがほしいお父さんって
結構いるのではないのでしょうか?それには最適ですね。
地上アナログ波もみれるので!

 話はずれますが、価格ドットコムのクチコミの年齢区分が35歳の次が50歳以下ということで、
まだ30代の私としてはアイコンを見てどっとおじいちゃんになった気分になってしまいました。。。
よけいなことですみません。

書込番号:6569104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新規インストールのプロセス。 7 2011/04/16 17:20:50
3年弱で、2回 4 2010/06/11 12:26:17
HD編集時・再生時のコマ落ち 5 2009/01/02 21:03:23
ひどすぎ・・・ 45 2010/06/22 23:34:57
メモリ2ギガでも足りないのか? 9 2008/07/18 17:13:20
ブルースクリーン 10 2008/07/28 12:25:35
メモリの増設2 5 2008/05/15 22:12:22
CPU交換 4 2008/05/04 19:27:36
TVの録画再生について 1 2008/03/28 11:48:11
全画面モードでのゲーム 0 2008/02/23 3:10:40

「東芝 > Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL」のクチコミを見る(全 316件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL
東芝

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio F40/87CBL (ブラックモデル) PQF4087CLPBLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング