『ノートPCのディスプレィの不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G40/97C PQG4097CRPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPの価格比較
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのレビュー
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのオークション

Qosmio G40/97C PQG4097CRP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPの価格比較
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのレビュー
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97C PQG4097CRPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97C PQG4097CRP

『ノートPCのディスプレィの不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G40/97C PQG4097CRP」のクチコミ掲示板に
Qosmio G40/97C PQG4097CRPを新規書き込みQosmio G40/97C PQG4097CRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートPCのディスプレィの不調

2007/06/10 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97C PQG4097CRP

スレ主 tmopo2000さん
クチコミ投稿数:6件

当方東芝のノートPCを使用しておりますが、ディスプレィに赤い縦線が入り消えません・・画面の不調でしょうか・・どなたか知識の有る方のアドバイスお待ちしております。(使用PC Qosmio G30/395LS 17インチ )

書込番号:6424213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/06/11 00:03(1年以上前)

G20/395LSでしょうか。

症状は、ライン抜けなのかな。業務使用のPCなら我慢できそうですが、AVノートだと辛そうですね。

メーカー保証期間が過ぎて、延長保証にも入っていないのでしょうか。



書込番号:6424317

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmopo2000さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/11 00:40(1年以上前)

延長保障もなしです・・・メーカー修理しか方法はないのでしょうか・・

書込番号:6424482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/11 01:49(1年以上前)

コスミオシリーズで似たような故障報告が結構上がってますね。
関係無いかもしれないけど参考にしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200712306/

書込番号:6424711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2007/06/11 04:30(1年以上前)

当方の3年以上になる富士通ノートPCにも何年か前から時々、縦一本の筋が入るようになってしまっていますが、ヒンジ辺りの接触が悪いといった印象です。

モニターの開き具合をコキコキ微調整してやれば消えます。

そういった不具合とは違うのでしょうか?

書込番号:6424854

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmopo2000さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/11 08:42(1年以上前)

本日より粘り強い交渉を東芝としてみようと決心いたしました・・・高価なPCが2年もたたないうちに不都合なんて・・まじでおかしいですよね・・・

書込番号:6425095

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/06/11 09:33(1年以上前)

型番を間違っているせいで見つけられなかったのでしょうか。
ここはG40についての情報ですから、該当機種の方に移動した方がより詳しい情報を得られると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200712591/

書込番号:6425196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2900件Goodアンサー獲得:48件

2007/06/11 09:37(1年以上前)

当方も、多分、同じような時期だったと思うのですが、こちらの場合は「身に覚えがあ〜る(ジャック・スパローかっ!?)」ので、何も言えなかったですぅ〜。

よろめいた拍子に、全体重が掛かった手で、閉じたノートPCの上に乗っかってしまい”メキッ”と嫌な音がしました・・・この程度で済んだのが不幸中の幸いだったと割り切っています。

交渉がんばって下さい。

書込番号:6425200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/06/11 13:11(1年以上前)

こんにちは

拝見しました最近販売(購入)された商品なので
メーカーの保証で修理ができると思いますので修理対応へ
してみて下さい。


延長保証については
量販店等保証に入っていないようですね
それでしたらメーカー系の延長保証が加入できます
購入〜10ヶ月以内であれば加入可能です詳細はhttp://www3.toshiba.co.jp/jdirect/guide/pc3.htm
安心にお得に使いたいなら加入しておきましょう

ちなみに参考までに量販店保証について
お店によりサービス内容が違いますのでよくお確かめ下さい。
無料又5%で加入や修理時:一部負担や無制限や1回限りなどあり
場合によってはメーカーの延長保証も+付けた方がお得です

書込番号:6425656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/06/11 13:17(1年以上前)

↑ごめんなさい

最近の機種と思って書いたのですが
違うみたいですね

書込番号:6425668

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmopo2000さん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/11 16:03(1年以上前)

失礼致しました。該当機種の方に移動いたします。
アドバイス有難う御座いました。

書込番号:6426032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G40/97C PQG4097CRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓ディスプレーの解像度について 3 2008/01/20 13:49:18
展示品ですが 1 2007/11/21 1:43:31
Qosmio AV Centerのボリューム 0 2007/11/11 23:14:54
レグザリンク 0 2007/10/28 1:32:23
カメラが利用できない 6 2007/11/25 0:31:03
ビープ音 6 2007/09/24 10:38:23
HDMI,光音声の外部出力の仕様詳細 1 2007/08/28 20:29:48
メール録画予約について 0 2007/08/21 10:37:48
Newモデル 4 2007/08/21 22:49:07
97Cでデュアルブート… 8 2007/09/03 18:47:24

「東芝 > Qosmio G40/97C PQG4097CRP」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G40/97C PQG4097CRP
東芝

Qosmio G40/97C PQG4097CRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio G40/97C PQG4097CRPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング