『キャリングバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの価格比較
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのレビュー
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのクチコミ
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの画像・動画
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのオークション

Qosmio G40/95C PQG4095CLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの価格比較
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのレビュー
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのクチコミ
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPの画像・動画
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/95C PQG4095CLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP

『キャリングバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G40/95C PQG4095CLP」のクチコミ掲示板に
Qosmio G40/95C PQG4095CLPを新規書き込みQosmio G40/95C PQG4095CLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キャリングバッグ

2007/10/08 09:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP

クチコミ投稿数:3件

G4095Cが最後の1台の展示処分をしていたので思い切って買ったのですが,持ち運び用のキャリングバッグがなくて困っています。どなたか適応するバッグを知りませんか。

書込番号:6843696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/10/08 11:40(1年以上前)

強者ですね。珍しいんじゃないでしょうか、Gシリーズを持ち運ぶなんて。

書込番号:6844056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/08 13:36(1年以上前)

仕事の関係で,ノートパソコンで1600×1200以上の画面が必要だったのです。
SONYのAR74でもよかったのですが,価格が高く,
G40/95Cの値段が240,000円を切っていたので思い切って買ったのですが,
キャリングバッグがなくて困っています。どなたか知りませんか?
安全に持ち運べれば,どんな形のバッグでもよいのです。

書込番号:6844450

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/10/08 15:02(1年以上前)

4.7kgね。リュックでないと持ってられないに一票。個人的には3kg超のを普通のリュックに内装を工夫して持ち歩いたことはあるから(書類等含めて総重量は8kg超)、別にPC用バッグに限定しなきゃ幾らでもあるでしょう。人によってはカメラ用リュックを使ってるというのをWEBで書いてる人もいますね。(使ってるのはこの機種(PC)ではないが)

書込番号:6844701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/01 00:08(1年以上前)

亀レスですが…

こちらが使えます。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=BAG-PR7&cate=1

書込番号:8437859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/01 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。今は、昔のワープロ書院用のキャリングバッグを使っていますが、早速買いに行きたいと考えています。

書込番号:8438713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/01 23:28(1年以上前)

参考になりましたようで幸いです。

ちなみに、対応表では×印がついていますが、ギリギリで入ります。
最初のうちはかなりきつかったので、傷つかないよう付属のラップトップカバーを掛けてバックに入れてました。

書込番号:8442084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G40/95C PQG4095CLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G40/95C PQG4095CLP
東芝

Qosmio G40/95C PQG4095CLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

Qosmio G40/95C PQG4095CLPをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング