『動画の編集は?』のクチコミ掲示板

2007年 6月13日 発売

dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8700M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wの価格比較
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのスペック・仕様
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのレビュー
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのクチコミ
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wの画像・動画
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのピックアップリスト
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのオークション

dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月13日

  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wの価格比較
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのスペック・仕様
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのレビュー
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのクチコミ
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wの画像・動画
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのピックアップリスト
  • dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W

『動画の編集は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wを新規書き込みdynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

動画の編集は?

2007/08/06 22:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W

クチコミ投稿数:13件

最近デジタルムービーカメラなる物を購入したのですが、現在使っているパソコンのスペック(5年前の自作機)では再生もままならない状態です。デスクトップは自作を入れて3台あるので、次はノートにしようと思っていたのですが、なにぶん始めての購入で色々迷っていた所、グラフィック強化モデルという文字に引かれこちらに来たのですが、あまり評判が良くないようですね。金額的にはぎりぎり出せるのですが、ゲームは全くやらないので動画の編集くらいではもったいないでしょうか?もし、おすすめのモデルがありましたら教えてください。

書込番号:6615964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/06 22:31(1年以上前)

えっと。動画編集とグラフィック「GPU」はほとんど関係ないです。
大切なのはCPU・メモリ「容量」HDD「容量&速度」だと思います。

CPU:Core2Duo搭載機
メモリ:2G
HDD:RAID0構成可能モデル。
って感じですかね。
具体的な機種は他の人の方が詳しいと思うので・・・
誰か頼みますm(__)m

書込番号:6616003

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/06 22:41(1年以上前)

マジ困ってます。さんのご推奨のスペックだとtypeA・・・

E=mc^2さん、見てる(笑

書込番号:6616048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/06 22:52(1年以上前)

あのー。
別に自分はソニーは嫌いじゃないですよ。
皆さんがtypeAを推薦するなら反対の理由はないです。

書込番号:6616099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/08/07 02:10(1年以上前)

まずDVカメラの詳細を。
あと、どんな編集をしたいのかも。

あと、DVカメラに付属してるソフトで間に合うならそれに照らし合わせて考えたほうが良いです。

基本的にはノートPCの編集作業はお勧めしませんけど・・・
最近はノートPCもスペックが上がってきたので出来ない事は無いです。

書込番号:6616829

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/07 08:28(1年以上前)

VAIO typeA AR73DBがお薦めですよ。
動画編集には最適なノートです。
動画編集ソフトのPremiereが付属していますし、液晶の品質も最高ですのでお薦めですよ。
メモリーは自分で増設するか、ソニースタイルでカスタマイズもよいでしょう。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/A/index.html

書込番号:6617194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2007/08/07 11:27(1年以上前)

もう少し待てれば、各社秋・冬モデル発表するので・・・。
NEC、富士通・東芝の3社から選んだ方が良いと思うよ。
                                    

書込番号:6617560

ナイスクチコミ!4


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/08/07 12:36(1年以上前)


同感。

書込番号:6617716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wのオーナーdynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wの満足度1

2007/08/07 12:56(1年以上前)

今年の第3四半期には、ノートPCの主要部品調達不足との報道がありますから、内製率の低いメーカーの秋モデルにはあまり期待しない方がいいですよ

国産メーカーでも品質は落ちるでしょう

書込番号:6617779

ナイスクチコミ!1


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/08/07 21:41(1年以上前)


SONYって、中国製ですよね?


書込番号:6619128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/08/07 22:02(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。購入したデジタルムービーカメラはサンヨーのザクティです。編集といっても大した事をやる訳ではないのですが、パソコンがどの位のスペックならば問題なく動くかを知りたかったので。ちなみに今使っているのはcpuがアスロンの2600,メモリーはシングルの512、osがXPproです。正直言って、それ程画質にこだわって(カメラがこれですから)いるわけではないので、余裕で動かせて値段もそこそこと言う感じの物を探しています。ヨドバシにも行って店員さんの話も聞いたのですが、勧める商品が偏っている感じがしたので。アバウトな話ですみません。

書込番号:6619213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2007/08/18 02:43(1年以上前)

697HSと、サンヨーのHD1Aを、8GのSDカードでカードリーラーを使用して
転送しています。SDカードで映したものは、そのままHD,外付けHD,
60Gのi.podに簡単に転送できます。

書込番号:6651964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が・・・ 6 2008/05/24 22:35:39
dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wについて 3 2008/02/26 21:54:22
使用感など教えてください。 12 2008/02/16 15:40:36
まよいちゅ〜 2 2007/11/22 9:22:33
FULL HD 1080? 1 2007/11/07 18:04:06
やっと出ましたね、17インチ テンキー付き・・・ 4 2007/11/05 15:55:12
解像度について 6 2007/12/12 15:21:44
777town.net について 0 2007/11/02 8:42:53
安いよ〜 0 2007/10/18 11:37:34
NVIDIA SLi Dual GeForce Go 8600M GT 6 2007/11/10 20:29:16

「東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W
東芝

dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月13日

dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング