dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月13日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W
ディスプレイドライバのアップデートが公開されました。
珍しく、「ダイレクトPCからのお知らせ」にも掲載されています。
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/sate/wxw/79cw/display/index_j.htm
書込番号:6670767
1点
多少改善されたところで、GF8シリーズ自体が型落ちしちゃったので
あまり意味がないような・・・
次期モデル待ちしたほうが間違いなくいいですね
DirectX 10対応グラフィックスカードはあと半年でお払い箱に?
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070814174330detail.html
書込番号:6678708
2点
いつ型落ちしたのですか?
嘘は書かないように。
書込番号:6678736
4点
あ〜、確かに型落ちはしてないですね〜w
でも、マイクロソフトもnVIDIAもGF8シリーズはDX10.1では動作しないってコミットしているので、型落ち同然の状態ですよ
確かGF8はDX10対応が売りのはずだったのに、マイナーバージョンアップで未対応になり、DX9以前ではGF7シリーズに劣るんですから事実上、無用の長物でしょう
さらに言えば、この機種ロストプラネットDX10体験版動作しないし、DX9は重いし、いいところ無しでしょ
書込番号:6679178
2点
それはWXWの問題でしょう。
GeForce8シリーズが悪いかのように書いて他の8シリーズ採用メーカーに迷惑掛けないでください。
10.1に対応しないからといって実用上はほとんど問題はないですから。
書込番号:6679368
5点
何を擁護したいのかよくわからんが、nVIDIAは当然DX10.1対応のGPUをリリースする訳だから最悪4ヶ月で現行GF8シリーズが型落ちするのは当然のことだろう?
で、GF8シリーズのアーキテクチャに問題があるのも事実だし、旧ATIのGPUにもそれはいえること
要は、現状行き詰まり状態な訳だ
それにここWXWの場所だからw
ノート用ハイエンドGPU搭載PCの問題点洗い出すのは当然だと思うけど
とりあえずすぐ交換可能なデスクトップと違い、ノートで現在のGF8シリーズを購入するのは推奨しないのも間違っていないと思うけどな
GF8シリーズのアーキテクチャがラディカルなのは知った上での反論なのかな?
書込番号:6679652
2点
型落ちしますがそれがどうかしましたか?
日進月歩の世界ですからいくら最新型を買ってもすぐに型落ちになるのは当然です。
アーキテクチャに問題があるというのは完全な思い込みですね。
そんなことを言っていたらいつまでたってもPCは買えませんよ。
あなたがWXWを叩きたいなら勝手にすれば良いですが、NVIDIAやそれを採用している他のメーカーにまで迷惑を掛けるようなことは書くなといっているのです。
書込番号:6680344
4点
>E=mc^2
>型落ちしますがそれがどうかしましたか?
「型落ち」は、メーカー製パソコンの生命ではないのか?
書込番号:6681538
1点
東芝さんは、宣伝に必死なような気がしています。
提灯記事(?)を書いてもらったり(?)、今度はセカンドライフです。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_08/pr_j2701.htm
売れているのか、売れていないのか?
書込番号:6686043
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2008/05/24 22:35:39 | |
| 3 | 2008/02/26 21:54:22 | |
| 12 | 2008/02/16 15:40:36 | |
| 2 | 2007/11/22 9:22:33 | |
| 1 | 2007/11/07 18:04:06 | |
| 4 | 2007/11/05 15:55:12 | |
| 6 | 2007/12/12 15:21:44 | |
| 0 | 2007/11/02 8:42:53 | |
| 0 | 2007/10/18 11:37:34 | |
| 6 | 2007/11/10 20:29:16 |
「東芝 > dynabook Satellite WXW/79CW PAWW79CLN20W」のクチコミを見る(全 140件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








