『ビデオドライバの最新版は?』のクチコミ掲示板

2007年 7月 4日 発売

dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 2600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの価格比較
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのスペック・仕様
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのレビュー
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのクチコミ
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの画像・動画
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのピックアップリスト
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのオークション

dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 4日

  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの価格比較
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのスペック・仕様
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのレビュー
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのクチコミ
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの画像・動画
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのピックアップリスト
  • dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W

『ビデオドライバの最新版は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wを新規書き込みdynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオドライバの最新版は?

2008/12/04 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W

使用して一年あまりになります。
最近、外付けのディスプレイを拡張デスクトップとして使いはじめたところ、必ずといってよいほど数時間後に不安定になり、時には落ちてしまいます。
エラー後に表示される、VISTAの「問題のレポートと解決策」では「最新版のドライバを入れるように」となっています。
ところが、ATIのサイトにも、東芝のサイトにも"mobility radeon HD 2600"のドライバがありません。
同様の不具合のある方はいらっしゃいますか。また、ビデオドライバの最新版を入手する方法はありますでしょうか。

書込番号:8734668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/12/05 20:29(1年以上前)

自己責任かつ動作保証はないですけど,だめもとで試してみては。
http://www.omegadrivers.net/

また,検索してみたらこんなのもありました。
http://staraxis.kazelog.jp/okiraku/2006/01/mobility_radeon_6047.html

書込番号:8738954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのオーナーdynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの満足度5

2008/12/05 21:44(1年以上前)

なりしんちばしんさんこんばんは。
私も同じ現象で困っておりました。
東芝のサポートに聞いても「いままでそんな問い合わせはない」と、取り合ってもらえず、拡張用のモニターが悪いのかと、変えましたが全く変わらずです。
同じ現象の方がいたので、もう一度サポートにTELしてみます。

書込番号:8739388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの満足度5

2008/12/06 16:55(1年以上前)

時をかける少年さん
ドライバを改変する方法をご紹介下さり、ありがとうございます。
紹介いただいたサイトなどを検索していたところ、同じ"mobility RADEON HD 2600"を搭載しているEPSON DirectのNJ5100Proで
http://www.driverheaven.net/modtool.php
のツールを使って、デスクトップ用の最新版をmobility用に改変している方を見つけました。
同様の方法を試しております。今のところは、無事に走っております。

よるくまさん
同様の症状の方がいて、安心しました(泣)。お互いによい方法が見つかるとよいですね。

書込番号:8743188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wのオーナーdynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの満足度5

2008/12/06 22:46(1年以上前)

今日東芝のサポートに再度TELしました。
実機を使用して検証してくれたようですが、同じ現象が再現されず、「お使いのウィルスソフトか何かの影響では?」と前回と同じ回答でした。
「デスクトップ用の最新版をmobility用に改変」の方法を載せているページなど紹介いただけたら試してみたいのですが・・・・
お願いします。

書込番号:8744888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの満足度5

2008/12/07 10:27(1年以上前)

よるくまさん
 その後、改造ドライバでデュアルモニター状態で一晩放置したら、ブルースクリーンにはなりませんでしたが、やはりエラー
「ディスプレイ ドライバ atikmdag が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」
が出ました。前途多難です。
 この「atikmdag」をキーワードにして調べてみて、少し見えてきました。、
 http://mystee.exblog.jp/8548332/
にあるように、RADEON搭載機でVISTA上でマルチモニター(デュアルモニター)をすると、不具合が起こるようですね。
他のサイトでも上のブログが引用されています。回避法はないようです。

◆ドライバの入手や改造
 上の発言で、時をかける少年さんが紹介してくださったサイトが有用でした。

 また、2chのテンプレートサイト「ATiWiki〜ATiRADEON友の会〜」
 http://www.clt.jp/~oem/atiwiki/index.php?FrontPage
 のFAQ「Q. MobilityRADEONのドライバはどこにありますか?」
 http://www.clt.jp/~oem/atiwiki/index.php?%5B%5Bfaq%5D%5D#content_1_30
 にまとまっていることがわかりました。

単なる教えて君にならないように、よるくまさんに倣ってわたくしも東芝のサポートに問い合わせてみようと思います

書込番号:8746936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wの満足度5

2011/04/07 15:46(1年以上前)

誰も見ていないと思いますが、Windows7にアップデート1年半経ちますが、「ほとんど」ブルースクリーンにお目にかかっておりません。
ドライバとの相性がよくなったのでしょう。

書込番号:12869572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W
東芝

dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 4日

dynabook Satellite TXW/69CW PATW69CLN30Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング