『神戸にこの機種はある?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの価格比較
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのレビュー
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのオークション

Qosmio G40/97D PQG4097DRP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの価格比較
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのレビュー
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP

『神戸にこの機種はある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G40/97D PQG4097DRP」のクチコミ掲示板に
Qosmio G40/97D PQG4097DRPを新規書き込みQosmio G40/97D PQG4097DRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

神戸にこの機種はある?

2007/10/21 19:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP

クチコミ投稿数:38件

長年使用してきたゲートウェイのウィンドウズ98のPCを使用してきましたが、不具合も出てきて買い換えを検討しています。
このQosmio G40/97D はWUXGA液晶と地デジダブルチューナーが魅力的ですね。
神戸在住で神戸のショップを探し回りましたが実機が展示されてません。神戸で展示されてるショップご存知ないでしょうか?
どれほどの精細さか実際に触れてみたいのですが・・・。

書込番号:6891224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2007/10/21 22:07(1年以上前)

自己レスです。

実機はなかったのですが三宮のジョーシンピットワンで価格交渉したところ・・・、
42万円!ポイント1%のみ!10%と違います。1%だけです。1%・・・信じられない〜。
ふざけんなジョーシン!って心の中で叫びました。(笑)

書込番号:6891816

ナイスクチコミ!0


Shownさん
クチコミ投稿数:41件

2007/10/30 10:53(1年以上前)

G40/97Dを私も購入しましたが、TVのDVD−Rへの録画は出来るけれど、再生はこのパソコンでしか出来ないことを知りガッカリしました。さらにブルーレイと違って購入しようとしたDVD-Rの種類の少ないこと、また、空のHD DVD-Rが1枚3500円もして、DVDソフトと同様の価格なのにはガッカリでした。

書込番号:6922703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/10/31 23:59(1年以上前)

>G40/97Dを私も購入しましたが、TVのDVD−Rへの録画は出来るけれど、再生はこのパソコンでしか出来ないことを知りガッカリしました。

えーっ、そうなんですか?
東芝のサポートセンターに問い合わせしました。
たしかに上記のとおりの回答でした。CPRM対応の機器、ソフトを使うとどうかと尋ねると100%否定はしないまでも無理ではないかとの回答でした。
だとしたあんまり意味ないです。ちょっと残念ですねえ・・・。富士通やNECのパソコンでもそうなんでしょうか?
他のプレーヤーで再生できてる方いらっしゃいませんか?

書込番号:6929067

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/11/01 08:24(1年以上前)

そもそもDVD-Rには録画すらできないはずですが・・・

書込番号:6929777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/11/01 17:15(1年以上前)

スレの内容からそれてしまい申し訳ないですが、HD Rec機能を搭載したQosmioも登場するのでしょうか。

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_10/pr_j3101.htm

書込番号:6930992

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/11/01 17:37(1年以上前)

HD DVDの負けは確実なので、Qosmioが生き残るためにはHD Recは必須でしょうね。
あと、地デジはシングルでいいからかわりにBS・CSチューナー搭載、デジタル放送のカット編集機能、spurs engineによるDVDの高性能アプコン機能も必要でしょう。

書込番号:6931050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/11/01 18:40(1年以上前)

天然水100%さん、G40のWebオリジナルモデルが今日登場しました。

CPUがT7500にスペックアップ、HD DVDなし・Officeなし・HDDは160GBが1基なのはスペックダウン。

キャンペーンは、20,000円OFFからのスタートです。

過去の例では、完了間際には23%OFFになったりもします。

http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/qosmio_g40w_95dw/

書込番号:6931236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/11/01 23:41(1年以上前)

Dynabook一筋さん
貴重な情報ありがとうございます。

HD DVDなしは別にいいのですが、HDD160GBが1基なのは残念。
価格もG40の通販最安値が30万円を切るのでこの価格は少々微妙ですね。20%OFFなら考えてもいいかな?!

書込番号:6932618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/11/02 12:30(1年以上前)

天然水100%さん、中古の再装備品ですが、東芝パソコンシステムさんにこの機種の在庫ありです。

ILW(海外保証)は利用できませんが、3年保証付です。


http://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Top.aspx

書込番号:6934172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/11/02 12:37(1年以上前)

こちらに書き込んでいる間に、完売になってしまいました。

興味ありなら、まめにチェックするのも良いかもです。

書込番号:6934185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/11/03 07:20(1年以上前)

Dynabook一筋さん
お世話になります。いろんな情報ありがとうございます!

http://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Top.aspx

う〜んこれは魅力的な価格!
昨晩は一時的に在庫あったのですが今朝見たら完売・・・。マメにチェックしときます。
スペックダウンのwebモデルか、こちらの中古品か、はたまた新品のネット通販か迷いますなあ。
まだデスクトップも考えてる優柔不断なヤツです。(笑)

書込番号:6937228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/11/03 22:34(1年以上前)

神戸ハーバーランドソフマップに行ってきましたが、やはりこの機種はありませんね。ワイド17インチのフルHD液晶がどんなものか見たいのですが・・・。バイオのワイド17インチがありましたが解像度が低いタイプのものでした。

NECのデスクトップにも興味がありチェックしてます。

http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_CORNER_11&catalogid=N1K_Z_CORNER_11

http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/personal-pc/recommend_pc/details/wintersale2/vgw3.html

コスミオG40と上記バリュースターGタイプWとかなり迷ってます・・・。

書込番号:6939822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/11/04 16:55(1年以上前)

HAT神戸のヤマダ電機にこのG40が展示してありました!
液晶解像度HULLはさすがにすばらしいですね、精細です。
ただ地デジ画質はNECのデスクトップの方がいいように思いますね。
値段交渉すると・・・、展示処分品で300000円ジャストということです。ちょっとグラっときましたが、、、。
それでもまだデスクトップかノートか決めかねてるやっぱり優柔不断なヤツです・・・。

書込番号:6942605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インバータ 4 2011/04/05 19:04:55
Qosmio AV Centerについて 1 2008/06/08 4:06:19
アップデート 9 2008/06/07 21:56:57
デュアルディスプレイ 1 2008/06/01 21:35:43
いまさらながら買いました 4 2008/03/08 7:59:05
こんなオマケがついてきました 7 2008/02/22 11:57:12
バッテリー駆動で「キィーン」って高周波音が 2 2008/02/12 8:59:54
167840円(実質) 0 2008/01/21 20:15:14
ビックカメラで299,800円!で10%ポイント付き! 0 2008/01/03 16:18:30
リモート 3 2008/01/01 23:22:17

「東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G40/97D PQG4097DRP
東芝

Qosmio G40/97D PQG4097DRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Qosmio G40/97D PQG4097DRPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング