『安くなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの価格比較
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのレビュー
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのオークション

Qosmio G40/97D PQG4097DRP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの価格比較
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのレビュー
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP

『安くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G40/97D PQG4097DRP」のクチコミ掲示板に
Qosmio G40/97D PQG4097DRPを新規書き込みQosmio G40/97D PQG4097DRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなりました

2007/11/23 10:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP

クチコミ投稿数:629件

東芝が必死でシェアを広げるため
安値攻勢をかけるので再生機は1万円台になり
このフラッグシップも20万円を割るでしょう
しかしこれだけすばらしいハイエンド機が安く買えるのは
いいことかもしれません
消費税が大幅に上がり消費者のマインドが下がっていくのは
目に見えています
画質と音はなにしろダントツなのですから
判官びいきはぜひこのすばらしい製品を安く買いましょう
なに三層はどうなるのかって
コピーテンスは
テレビはZ3500が評論家はこぞってお勧めしますよ
僕は乱立する現世2年ほど静観し50インチ超の
あれを狙います

書込番号:7017996

ナイスクチコミ!0


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2007/11/23 13:17(1年以上前)

自分はハイエンドなのに液晶がイマイチなのが気になります。

書込番号:7018451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/23 22:06(1年以上前)

この解像度になると画素サイズが小さいですから、色帯域や輝度、画角は望んでもしょうがありません。解像度を評価すべきでしょう。

書込番号:7020358

ナイスクチコミ!0


DVONEさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/24 15:43(1年以上前)

解像度だけ高くても発色が悪いのが気になりますね。F40並の発色だったら良かったのに。

書込番号:7023074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インバータ 4 2011/04/05 19:04:55
Qosmio AV Centerについて 1 2008/06/08 4:06:19
アップデート 9 2008/06/07 21:56:57
デュアルディスプレイ 1 2008/06/01 21:35:43
いまさらながら買いました 4 2008/03/08 7:59:05
こんなオマケがついてきました 7 2008/02/22 11:57:12
バッテリー駆動で「キィーン」って高周波音が 2 2008/02/12 8:59:54
167840円(実質) 0 2008/01/21 20:15:14
ビックカメラで299,800円!で10%ポイント付き! 0 2008/01/03 16:18:30
リモート 3 2008/01/01 23:22:17

「東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

Qosmio G40/97D PQG4097DRP
東芝

Qosmio G40/97D PQG4097DRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Qosmio G40/97D PQG4097DRPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング