『いらいら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの価格比較
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのレビュー
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのオークション

Qosmio G40/97D PQG4097DRP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの価格比較
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのスペック・仕様
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのレビュー
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのクチコミ
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPの画像・動画
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのピックアップリスト
  • Qosmio G40/97D PQG4097DRPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP

『いらいら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G40/97D PQG4097DRP」のクチコミ掲示板に
Qosmio G40/97D PQG4097DRPを新規書き込みQosmio G40/97D PQG4097DRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

いらいら

2007/11/29 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP

クチコミ投稿数:30件

結局このパソコンを買ったんですけど、とにかく処理速度が遅い感じがしていらいらしています。AV Qosmio Centerってあるじゃないですか!それって起動するとき必ず一回応答なしになったりしますか(?_?)なんか、せっかく買ったのにと少し後悔しています。まだ、買って1日たってないんですけど、リカバリーしたほうが良いのでしょうか!?あと、付属のアンテナ最高に感度悪くないですか(?_?)まだ、買ったばっかでわかってないからイライラしているんだと思うんですけど、このままだとどうなるかわかりません、どなたかアドバイスを下さい!!よろしくお願いします!!

書込番号:7045467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/29 17:31(1年以上前)

>買って1日たってないんですけど、リカバリーしたほうが良いのでしょうか!?
致命的な不具合が出てなかったらリカバリする必要は無いと思いますよ。
あと、vistaはある程度使わないと最適かされずに遅いです。もう少し様子「一週間」を見てはどうですか?

>あと、付属のアンテナ最高に感度悪くないですか(?_?)
付属アンテナはあくまでオマケってな感じです。本格的な室外アンテナにはかないません。
いくら感度が悪いったって”ワンセグ”携帯よりは良いでしょ?

書込番号:7045602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/11/29 18:19(1年以上前)

早速ありがとうございます。
感度ですが、auの携帯で受信できるところでかならず、エラー受信できませんとなって、受信できないんです。
本当にわけがわかりません。AV Centerもわけがわかりません。わけがわからないだらこで、本当にイライラしています。もう少し使ってから考えてみます!!
なにかアドバイスがあったら是非お願いいたします!!よろしくお願いします!!

書込番号:7045802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/29 18:31(1年以上前)

>なにかアドバイスがあったら是非お願いいたします!!よろしくお願いします!!

買って間がないですし、問題の切り分けのためにリカバリして見ます?
リカバリしても改善しないなら初期不良の可能性もありますからね。

書込番号:7045860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/11/29 19:21(1年以上前)

すみません、徐々にイカシテきました!!
ところでもうひとつ質問があるんですが、この指紋センサーって反応悪くないですか(?_?)
何か改善方法ってないんですかねぇ!?

書込番号:7046080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/11/29 19:44(1年以上前)

度々すみません!
それと、地デジなんですけど、普通に今使っているアナログテレビにつなげているアンテナのケーブルをコスミオにつけたら見れたんですけど、そんなもんなんですか(?_?)

書込番号:7046174

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/11/29 20:31(1年以上前)

自分も使ってますけど、全部まとめてそんなもんだと思いますよ。

それにしても、付属のアンテナなんて一度も使ったことがないばかりか、パッケージすら開けた事がありませんね。
このアンテナが付いているからG40を買うなんて人、どの位の割合でいるんでしょうか。

いっその事、このコストを他にまわしてくれませんかね。

書込番号:7046364

ナイスクチコミ!0


deztecさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 05:34(1年以上前)

地デジを見るのにアンテナを変える必要はないんですよ、ふつう。VHFしか受信できないアンテナじゃダメなんですけど、最近20年くらいは、UHFも受信できるアンテナが事実上の標準なんで、UHF帯で放送されてる地デジ放送もバッチリ受信できるのです。ケーブルも地デジだからって特別なものにする必要はない。

結局、単にチャンネル設定を変えればいいだけの話なんですね。これはテレビで地デジを見る場合も同じです。

なお、一部の地域では電波塔の位置が変わってるので、アンテナの向きを変えないと地デジを受信できません。

書込番号:7057578

ナイスクチコミ!0


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 Qosmio G40/97D PQG4097DRPのオーナーQosmio G40/97D PQG4097DRPの満足度5

2007/12/02 18:50(1年以上前)

先程、アナログ放送の見方で書込みましたが

こちらを覗いてみて
http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/kiso-freq.html

>一部の地域では電波塔の位置が変わってるので、アンテナの向きを変えないと
地デジを受信できません。

 その通りです。

書込番号:7060373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インバータ 4 2011/04/05 19:04:55
Qosmio AV Centerについて 1 2008/06/08 4:06:19
アップデート 9 2008/06/07 21:56:57
デュアルディスプレイ 1 2008/06/01 21:35:43
いまさらながら買いました 4 2008/03/08 7:59:05
こんなオマケがついてきました 7 2008/02/22 11:57:12
バッテリー駆動で「キィーン」って高周波音が 2 2008/02/12 8:59:54
167840円(実質) 0 2008/01/21 20:15:14
ビックカメラで299,800円!で10%ポイント付き! 0 2008/01/03 16:18:30
リモート 3 2008/01/01 23:22:17

「東芝 > Qosmio G40/97D PQG4097DRP」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G40/97D PQG4097DRP
東芝

Qosmio G40/97D PQG4097DRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Qosmio G40/97D PQG4097DRPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング