『これを買おうかなと思うのですが』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのオークション

Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLの価格比較
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのレビュー
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL

『これを買おうかなと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLを新規書き込みQosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

これを買おうかなと思うのですが

2007/09/06 11:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL

スレ主 kujiragumoさん
クチコミ投稿数:3件

発売して間もないからでしょうか、口コミがまだ無いですね。
私としてはQosmioが気に入っていて、必須条件としては地デジチューナー付き、
CPUがCore 2 Duoであればなおさらよい、ということでこの機種を
購入しようと思っていますが、どうでしょうか?
予算は始めは15万と思っていましたが、性能up、機能追加等があれば
18万ぐらいまでupしてもokです。

書込番号:6721861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/09/08 01:44(1年以上前)

どうでしょうか?と言われてもね〜
おたく何が言いたいの?

書込番号:6728916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/09/08 14:20(1年以上前)

必須条件が地デジチューナーってことは主な用途はテレビ、動画なのでしょうか。
他にこの機能でこの価格というのは(簡単に調べただけですが)見当たらないですし、
感じの良い機種ですね^^。
気に入ったのならこれで良いと思います。

大したアドバイスは出来ませんがPCは11月〜12月半ば位が安いと思います。
買い替えもこの時期がお勧めです。
勿論売れて無くなりそうなほどの機種なら買っておいた方が良いけど、
もう9月だし急ぎじゃないなら少し待ってちょくちょく価格の変化をみてるのも面白いかもですよ。
普通に14万円台後半迄はいくと思うんですが新モデルだしどうでしょうね・・・
もちろんこんなに下がるかは分からないですが今よりはお得と予想
(↓)こちらのタイプが14万円台迄一時下がった様ですし、
http://kakaku.com/item/00200715758/
レビューを見ると13万円台の方もいらっしゃいますので、
私ならこの機種とどちらかの機種が下がった14万円台か、
行きそうならそれ以下で買って、
浮いた分はメモリーを増設するのに使います
(メモリーが安ければ4G迄増設させるかな・・・PCの立ち上がりも早くなるので)
私の場合はHD容量よりグラフィックメモリを重視するけど
このくらいの違いならどっちでもいい感じですね^^

また動画などは暗い画像の時、明るさが高いPCが有利なのですが、
同じ種類の型も評判も良いみたいなので心配なさそうですよ^^

書込番号:6730529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/09/08 17:41(1年以上前)

拝見しました

一応貴方の使い方だと思います 持ち運びしてどこでもTVを見たいのなら室内アンテナ付き
モデルとか カタログなどで容量や各種機能の違いを詳しくみて 
自分が良いと思ったらそれにすればと思います 
何か分らない点があればここやお店なので聞いたりして下さい。
一応夏モデルの機種が安く買える物もあります(詳しくは6690425で)

ご参考までに

雑誌に書いてありましたが
映像・写真加工などする場合高性能PCが人気があり
購入したパソコンは20万円以上の品に人気があるそうです
CPUがCore2duoなどの高性能で決めいる方がいるようです

安心して長く使いたいのであれば延長保証は入れて置きましょうお店によりサービスが違い
ます場合によってはメーカーの延長保証を入れて置きましょう

都合により省略しますが必要であれば
サポート・ビスタ(ビスタの種類について)について詳しい事は 
書き込み番号 6448826 と ※6136520
最近の量販店でのノートパソコン価格 6690425
コスミオ受信 6695876
を検索してご覧ください


※ 後悔しないよう色々調べた上で良い買い物ができますように。

ではまた

書込番号:6731092

ナイスクチコミ!0


スレ主 kujiragumoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/12 16:56(1年以上前)

アドバイスどうもありがとうございました!
急いで必要なわけではありませんので、価格変動を見ながら、
また他の機種もチェックしながら検討していきたいと思います。
今年中に買えたらいいかなーと思っています♪

書込番号:6746673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/10/11 17:45(1年以上前)

こんにちは。
まだこちらをご覧になられていると良いのですが…
値段は気になってちょくちょく見ていました。
それで気になって東芝のサイトで詳細を調べてみたのですが
kujiragumoさんはW録画を使用する予定があるとしたら
私がお勧めした方の機種では出来ない様です。
と、それだけお伝えしたいと思いました。

急ぎじゃないとの事でしたのでまだ購入していないと良いのですが…
この機種は地上デジタルチューナーを2つ搭載している様です。
また、私のお勧めした方はシングルチューナーでした。
申し訳ありませんでした。



これは余談です。
私なりに調べてみましたがこの機種の価格があまり落ちない場合で、
下記の機種の価格が下がって手が届く様ならこちらも良いかもしれません。

@http://kakaku.com/item/00200715975/
HDDVD-Rが付いているのでメリットは大きいと思います。
価格もここ1ヶ月で順調に落ちているし
取扱店舗数も44店舗もあるので良い値段で買える可能性が高いです。
沢山録画される場合はチェックしても良いかもしれません。

Ahttp://kakaku.com/item/00200715756/(ホワイト)
http://kakaku.com/item/00200715757/(ブラック)
前回のモデルの様です。
この機種の変わったところは地上デジタルチューナー1つと
アナログTVチューナー1つ搭載してるところです。
W録画も出来るようです。
またデジタル放送録画の場合は1度しか録画出来ないのに対し、
アナログ録画はダビングが可能です。
ただこれは2011年に本当にアナログ放送終了するとしたら
それまでしか出来ない事になってしまいます。
使い方によってはこういった機種を必要かもしれないと
思い、参考までに。

書込番号:6856646

ナイスクチコミ!0


スレ主 kujiragumoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/18 22:53(1年以上前)

雨時々大雨さん、わざわざありがとうございます。
実は、買っちゃってました!
10月頭に転勤で引越しすることになり、ADSLに入り直すことになったのを
機に、店舗でのインターネット同時加入割引を利用して思い切って買ったのです。

これまでテレビはアナログ、録画はビデオテープを使用してましたので、
デジタル画像の美しさ、録画操作の簡単さに感動しています。
特に今は秋の新番組のシーズンですので、見たいものが重なっていることもあり
Wチューナーがあってよかったなーと思っています。

書込番号:6881291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/10/21 02:30(1年以上前)

kujiragumoさんこちらこそわざわざお返事ありがとう御座います!
なるほど。購入されてたんですね♪よかった
機能も充実で本当に良かった。良い録画ライフを^^

書込番号:6889110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/08 23:08(1年以上前)

色々なバーゲンをやっている量販店では13万円台で買えます。最安値のpcさんより2万円以上下がっています。

書込番号:7088244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL
東芝

Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

Qosmio F40/86DBL PQF4086DLPBLをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング