『遂に4GBを搭載しました!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67D PATX67DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのオークション

dynabook TX TX/67D PATX67DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67D PATX67DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67D PATX67DLP

『遂に4GBを搭載しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67D PATX67DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67D PATX67DLPを新規書き込みdynabook TX TX/67D PATX67DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

遂に4GBを搭載しました!!!

2007/10/22 10:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67D PATX67DLP

クチコミ投稿数:32件

皆さま こんにちは
先日は、いろいろなご意見とアドバイスをいただき有難う御座いました。
標準1GBは非常に動きが遅く・・・ 
購入当初よりストレスになっていました。

迷いに迷った結果・・・ 遂に4GB追加メモリーを購入しました。
後々を考えた結果、無理をしてでも4GBにしてみました。
さすが4GBですね〜 
ストレス無く、素早く動いてくれています!!!

B社製で、送料込み25000円ほどでした。
TX67Dを使用している方はお勧めです。

書込番号:6893306

ナイスクチコミ!0


返信する
user2007さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/24 23:48(1年以上前)

おめでとう。
ところで、スペックではOS利用が3Gまでとなっていますが、シュステ表示では4Gとなっているのでしょうか。

書込番号:6902817

ナイスクチコミ!0


user2007さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/24 23:51(1年以上前)

おめでとう。
ところで、スペックではOS利用は3Gとなっていますが、システム表示ではメモリーは4Gとなっているのでしょうか。

書込番号:6902830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/10/27 08:11(1年以上前)

user2007さん

書き込み有難う御座います。

ど素人のため良くは分かりませんが・・・
3GBまでしか認識しないようです。
2GBメモリーでも大丈夫だったかもしれませんが、
万が一動きが遅かったら・・・
買い直しも嫌だったので・・・
その結果、1万円ほど高かったですが4GBを購入しました。
標準の1GBは本当に遅いですよね〜

書込番号:6910506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TX TX/67D PATX67DLPの満足度3

2007/10/27 17:23(1年以上前)

私も本日購入しました。
コジマ権太坂で、NEC PC−LL850KGを見に行き、175,800でポイントが本日のみ10,000ポイントだったかな。液晶はEX3とかできれいだったが少し重いので、
他のお勧めということで、Core2DuoT7100で少し落ちるがメモリ2Mで良い、これが154,800でポイント11%−10,000で127,772
それから、ヤマダ横浜本店にまわり、同機種でということで交渉に結果、163,500でポイント23%−37,605で125,895
けど、コジマはメモリー2Mのオリジナル、一方ヤマダは1Mのカタログモデルに買ってから気づいて、大ショック
アワテンボウの性格と台風の影響の大雨も気になり、あまり確認しなかったのが後悔です
LABIカード加入ということで、512MのUSBはおまけでつけてくれたけど
そんなに、1Mで遅いということなら、2Mにするのに1万以上かかりそうですよね。さらにダイダイショック(ビエーーーん)

書込番号:6912101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/67D PATX67DLP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67D PATX67DLP
東芝

dynabook TX TX/67D PATX67DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook TX TX/67D PATX67DLPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング