『隼に変えたのに』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM945 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

『隼に変えたのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPを新規書き込みdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 隼に変えたのに

2013/07/13 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

クチコミ投稿数:40件

この度、家庭内の回線をフレッツの隼に変えました。
本体のLANが10/100Mbpsのため、恩恵を受けられていません。
何か外付けの機器などで対応できるようにできないでしょうか?

書込番号:16360721

ナイスクチコミ!0


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/13 11:57(1年以上前)

ここから回線速度のチェックをしてみてはいかがでしょうか???
http://kakaku.com/bb/speed.asp

書込番号:16360744

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/13 12:01(1年以上前)

USB3.0のアダプタはありますが、PCのUSBが2.0ですから無理です。
また、PC本体の性能も、ギガクラスに対応できるレベルではないです。
そもそも、フレッツ域内でスピードが出ても、ほとんどのウェブサイトでは、そんな速度がでません。
つまり、実質的に意味はないです。ベンチマークサイトの数字を見て喜ぶくらいですね。
ネットが遅いと感じていたなら、たぶん、PCを買い換えるのが一番効果的です。

書込番号:16360754

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/13 12:10(1年以上前)

UE-1000T-G2等を使用すると、少しは速くなるかも知れません。

UE-1000T-G2 http://kakaku.com/item/K0000236065/
http://www.planex.co.jp/product/adapter/ue-1000t-g2/

ただ、通常インターネットを行う上で、体感はほとんど変らないと思います。

書込番号:16360775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/07/13 12:20(1年以上前)

とちびさん
エラーが出て計測出来ませんでした。
以前別のサイトで計測したときは60〜80Mbps程度でした。

P577Ph2mさん、哲!さん
探していたのはこういう機器です。
USBは2.0ですので、1Gbpsに対応するアダプタはないのでしょうか?
UE-1000T-G2を調べましたが、USBの対応規格が書いてなくてわかりませんでした。

書込番号:16360798

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/13 12:30(1年以上前)

> UE-1000T-G2を調べましたが、USBの対応規格が書いてなくてわかりませんでした。

以下の仕様を見て下さい。 インターフェースUSB 2.0(Type A)です。
http://www.planex.co.jp/product/adapter/ue-1000t-g2/spec.shtml

書込番号:16360832

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2013/07/13 13:04(1年以上前)

ExpressCardスロット搭載だから 、ExpressCardタイプのイーサネット変換アダプターを差し込む。1000Mbps対応だが、高いのが難点。
http://kakaku.com/item/00662110423/
http://www.amazon.co.jp/Sonnet-Gigabit-Ethernet-ExpressCard-GE1000LA-E34/dp/B0017JY5T0

書込番号:16360915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/07/13 13:53(1年以上前)

哲!さん
すみません、見落としてました。
結局は体感速度ですよね。

キハ65さん
微妙に躊躇する価格ですね。
USBアダプタと比べて、体感速度が圧倒的に早ければ考えるのですが・・・

書込番号:16361029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/07/13 16:37(1年以上前)

>以前別のサイトで計測したときは60〜80Mbps程度でした。
 ↑そんなもので十分だと思いますけど、今現在はどれくらいですか?

書込番号:16361495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/07/13 22:42(1年以上前)

1981sinichirouさん
セキュリティソフトを更新してから計測できていません。
回線を1000Mbpsしたんだから、できるだけそれに近づいて欲しいです。
本体買い替えが一番の近道でしょうが、安く早くするという矛盾を解決する方法を探しています。
仮に1000Mbps対応の本体に替えたとして、実際はどの程度の数字が出るのでしょうか?
替えても100Mbps付近であれば、今のままでも納得なんですが。

書込番号:16362627

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/13 22:50(1年以上前)

> 仮に1000Mbps対応の本体に替えたとして、実際はどの程度の数字が出るのでしょうか?
> 替えても100Mbps付近であれば、今のままでも納得なんですが。

インターネット環境は1000Mbpsでも、契約している回線やプロパイダーによって、速度はそれぞれで違います。
また時間帯でもまちまちです。
よって、スレ主さんの環境で、現状のPCでの速度と、友人等の1000Mbps対応PCで速度測定結果を比較してみて下さい。
結果、速度測定結果は大差が有っても、体感上はほとんど変らないと思います。

書込番号:16362650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/07/14 04:50(1年以上前)

>セキュリティソフトを更新してから計測できていません。
>回線を1000Mbpsしたんだから、できるだけそれに近づいて欲しいです。
↑セキュリティソフトでサイトの許可が必要な状況のようです。
哲!さん紹介のま☆さんのレビュー拝見しました。現状の倍くらいなようですね。
回線やプロパイダーによってはそれよりも遅い場合もあるので、実際の体感速度は変わらないでしょう。

回線を1000Mbpsに変更した時に業者がリンクスピードを測定したはずです、
 その結果を聞いてみましょう。
速度情報はサイトに結構ありますので、チェックしてみてください。


書込番号:16363284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP
東芝

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング