『オリジナルモデル』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM945 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

『オリジナルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPを新規書き込みdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

オリジナルモデル

2007/12/02 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

クチコミ投稿数:3件

どなたかベスト電器オリジナルモデル(本体がブラック?)を購入された方はいらっしゃいますか?
本体の色以外にどういう違いがあるのでしょうか。
現在、PATX65DLPと、PATX65DLPB(ベスト電器オリジナルモデル)と、LL800/KGで迷っています。
初心者であまり詳しくないので、デザインのよい東芝か、機能・人気の高いLL800かという所です。
あと本体がブラックというのは、ほこりや指紋など、ホワイトに比べやはり目立つでしょうか。ホワイト・ブラックのの利点などもそれぞれあれば教えてください。

初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:7061043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/12/02 23:03(1年以上前)

ホワイトモデルを購入しました。
他の色があることは知らなかったのですが、これは好き好きですものね。
会社でも何台かパソコンを使っていますが、豆にメンテナンスをすることで汚れは気にならないと思います。黒はパソコンが静電気で埃をよせて以外に汚れます。

書込番号:7061836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/12/02 23:10(1年以上前)

ベスト電器オリジナルモデルは、ディスプレイが高色純度・高輝度ClearSuperView液晶にスペックアップされてるみたいですね。


書込番号:7061892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/12/03 01:53(1年以上前)

ちいぞうさん  こんにちは。

実際に店頭で触られたのでしょうか?
もし未だならデザイン・色・質感等は、好みが分かれるので実際に触られた方がいいかもしれませんね。

あと参考ですが
他のPCのクチコミ等もみられたらわかりますが、VISTAは標準のメモリ(1GB)では少ししんどいですね。
出来れば2GBがいいと思います
PATX65DLPとPATX65DLPBは、メモリに空きスロットが無いので、2GBにするには、メモリスロット(2つ)に既に512MB+512MB、計1GB装着されているんで、増設出来ないというになります。
その場合、メモリを2GBにしようとすると、標準の1GB(512MB×2枚)を全て外し、2GB(1GB×2枚)にしないといけませんね。

LL800/KGは、オンボード(基本的に取り外せない)に512MBと、メモリスロットに512MB、計1GBが標準で搭載されています。
メモリスロットは2つあるので、1つが余っているわけですね。
そこへ1GBを増設すると、512MB+512MB+1GBで計2GBになる計算です。
(ただデュアルチャネル動作に一部制限があるのですが、実際にはほぼ分りません)

書込番号:7062715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/03 09:56(1年以上前)

家電おたくの自己満足さん
>黒はパソコンが静電気で埃をよせて以外に汚れます。
そうなんですね!ありがとうございます参考になります!
やはり黒は埃が目立ちそうですね。。


Dynabook一筋さん
>ディスプレイが高色純度・高輝度ClearSuperView液晶にスペックアップ
そうなんですか!知りませんでした!
調べもせずにすみません!
それはお得なような気もするのですが、初心者の私でもわかるような違いなのでしょうか。
どんな時に違いがわかるものなのでしょうか。
度々すみません。。


SHIROUTO_SHIKOUさん
>実際に店頭で触られたのでしょうか?
はい!何店かまわって見てきました!
どこにいってもLL800の「人気NO.1」という張り紙が目に付き、迷っています。。デザインではPATX65DLPの方が好きなんですが。。汚れなどの面が気にならなければ、PATX65DLPBの黒もいいかなぁと思っています。。

>他のPCのクチコミ等もみられたらわかりますが、VISTAは標準のメモリ(1GB)では少ししん>どいですね。
>出来れば2GBがいいと思います
そうなんですね。ありがとうございます!
いろいろと他のクチコミも読ませてもらいました!やはりメモリ増設をした方がよさそうですね。
そうなると、LL800なら、メモリスロットに空きがあるため1GB増設で計2GBになるが、PATX65DLPは、スロットに空きがないため1GB+1GB増設で、2GBにするためにはLL800の倍の料金が発生するというイメージですね。
だいたい1GBが1万円弱と考えた場合。。。。

それは確かに悩みます。。。
ありがとうございます!!

書込番号:7063350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/03 14:17(1年以上前)

>それはお得なような気もするのですが、初心者の私でもわかるような違いなのでしょうか。
>どんな時に違いがわかるものなのでしょうか。
液晶画面を見たときです。当たり前ですね。

書込番号:7064103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2007/12/03 19:48(1年以上前)

年数が経つと液晶は暗くなるので違いがわかり安くなるかも知れません
映像の綺麗さを気にする使い方をするか、文字を中心かで当然選択が別れますよね
普通に使うなら個人的にはトップメーカーの東芝dynabookの方が総合的には何かとお勧めです
メモリーは制約の無い1G×2ですっきりと廉価版以外いい加減2G標準にして欲しいですね

書込番号:7065201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP
東芝

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング