『どっちが買い得?』のクチコミ掲示板

2007年 8月24日 発売

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM945 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

『どっちが買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPを新規書き込みdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

どっちが買い得?

2007/12/09 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

クチコミ投稿数:66件

NECのLL800KGと迷っています。LL800KGの方がだいたい1万5千〜2万円くらい高いのですが、この程度の差額ならLL800KGの方がお買い得ですか?双方CORE2DUOですね。
インターネットとCD(iTune)、DVDくらいにしかPCは使わないですが・・・。レスポンスの速さでは変わらないですかね。

書込番号:7093912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPのオーナーdynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPの満足度4

2007/12/10 00:31(1年以上前)

書き込みついでだったので。
体感的にはあまり違わないと思いますが、価格差分の基礎体力は
あるかもね。CPUしかりギガビットLANしかりHDMI端子しかり。
他にもWebCam付きとか、フェリカ対応、無線LANがタイプaも対応とか。
液晶あたりもメーカー差はあるけど多少輝度とかNECの方が上かも。
まぁ、デザインや質感は好みの問題なんであとは重さくらいかな。
ボリュームダイヤルがある点ではDynabookの方が便利だけど。

書込番号:7094263

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/10 00:37(1年以上前)

値段差を考えてもNEC LL800/KGの方が魅力的ですね。

CPUのグレード差は現時点の用途では体感差もないと思います。
ただし使い込むほど用途はヘビーになっていくものですし、モバイル用途でなければクロックが高いに越したことはありません。
この値段差であればお得感も高いです。
また大画面液晶に容易に高画質で出力できるHDMI端子の存在は大きいと思います。

ただしLL800/KGはかなり重いので、持ち歩くことが多いのであればdynaの方がよいかもしれません。

いずれを選ぶ場合もVistaですので、快適動作のためメモリを2Gに増設することをお勧めします。
液晶やキーボードの好みもあるかもしれませんので、実際に触ってみることをお勧めします。

書込番号:7094295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/12/10 20:06(1年以上前)

HDMIとか無線LANのこととかあまり知らなかったので助かりました。ありがとうございます

書込番号:7097092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/12/11 03:53(1年以上前)

よるあんどんさん  こんにちは。

LL800KGは、ノートの割りにグラフィック性能が若干高いですね。
(CPUが同じの富士通のNF70X等に比べ・・・)
あとFeliCaポートは無いようです。

書込番号:7099186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/12/11 07:38(1年以上前)

無線LANについて調べましたが「タイプa」というのが、どんな風に良いのか(対応可能によるメリット)が判らなかったのですが・・・。

書込番号:7099435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/12/11 12:03(1年以上前)

よるあんどんさん こんにちは。

>「タイプa」というのが、どんな風に良いのか(対応可能によるメリット)が判らなかった のですが・・・。

よるあんどんさんの無線LAN環境が分かりませんが
一般的に、電波障害(電子レンジ等)に強いといわれています。
ただ、無線ルータ本体が11a対応でないと、11aでは通信できませんが・・・。

書込番号:7099990

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/11 12:10(1年以上前)

無線LAN規格の選択に関しては下記がわかりやすいと思います。
http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2006/wn-waga/index.htm

実際には壁の多い自宅で使用する場合はIEEE802.11b/gが選択される場合がほとんどです。家庭用ゲーム機に関してもこちらの規格です。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061227235619detail.html

IEEE802.11aを使う機会はまずないと思いますし、ついていなくても困ることはまずありません。
必要になったときはPCカードやUSBで増設も可能です。

書込番号:7100018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/12/12 21:44(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7106221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/12/15 23:35(1年以上前)

皆さんのアドバイスを参考に、結局LL800KGを今日購入しました。ケーズデンキのオープンセールで114,000円にしてもらえたので満足です。

書込番号:7119415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP
東芝

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook TX TX/65D (ホワイトモデル) PATX65DLPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング