『アダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 520/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオークション

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

『アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53D PAAX53DLPを新規書き込みdynabook AX AX/53D PAAX53DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アダプター

2009/10/27 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

クチコミ投稿数:95件

アダプターを購入したいのですが、15Vとか19Vなどいろいろあります。

この機種で使えるアダプターであうアダプターはなんでしょうか?

使えれば安いのでもいいのですがたくさんあってどれがあうのかわかりません、また他社メーカーでもいいのかどうか、教えてい頂ければ幸いです。

書込番号:10377034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/27 19:06(1年以上前)

お答えにならないかも知れませんが…

バッファローコクヨサプライのサイトで見つけました。
http://buffalo-kokuyo.jp/taiou/data/ac-adapter2/TOSHIBA.html
http://buffalo-kokuyo.jp/products/power/adapter/note-pc/bsaca02/index.html
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=6533

書込番号:10377200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/10/28 01:58(1年以上前)

拝見しました

安くしたいなら中古店などやオークションで
アダプタ記載の型番を検索すれば見つかる事もありますが
又ネット通販や互換品販売メーカーなどで探せば見つける事は出来ますが

お持ちのアダプタを持って量販店など相談する事が一番良いかと思います
互換品があればその場で買う事も出来ますが 
互換品が製造されて居ない場合はメーカ〜取り寄せになります

メーカーの通販でも購入する事ができます
http://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Top.aspx

※全部扱いの場合高くので部分的な故障(アダプタ側本体のみなど使えない部分)なら
部分的の取り寄せをお勧めしますその場合安く抑える事ができます

では

書込番号:10379859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2009/10/28 19:13(1年以上前)

中古で15Vと19Vとありますがどちらでも使えるのでしょうか?

ちなみに15Vのほうが安いのですが・・・

書込番号:10382532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/10/29 02:02(1年以上前)

拝見しました 

ネットで調べてみましたところ
AX/53D のアダプタ型番は PA3467U-1ACA の様です

詳しい事がわかりませんが「互換商品が販売されて居るようです」

互換性メーカー(エレコム・サンワサプライなど)など
商品説明を見る限り19Vと成っています
価格はお店により異なりますが互換品は3〜5千円位で購入出来るようです
新品の場合は保証も付いています・・

参考まで
http://www.noteparts.com/SHOP/TS19V342A-02.html

間違えてトラブルに成らない様良く調べから買いましょう

では

書込番号:10385101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/29 09:44(1年以上前)


>中古で15Vと19Vとありますがどちらでも使えるのでしょうか?

今お使いのアダプタのV(ボルト)と合わせてください、そうしないとPCにダメージが!取り返しのつかないことになります。

A(アンペア)は合わせる必要はありません。

書込番号:10385864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2009/10/29 18:46(1年以上前)

皆さんどうも参考になるご意見有難うございました。

書込番号:10387605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 CoreDuo T2500 に、換装しました 1 2011/08/23 0:56:08
アダプター 6 2009/10/29 18:46:09
DVDプレーヤー 1 2008/04/12 11:17:33
何か良い対策は? やっぱ初期不良!? 3 2008/03/08 21:10:28
電話線モジュラージャック 4 2008/02/25 1:21:38
CPUの速度の違い 3 2008/02/19 17:25:08
画面 2 2008/02/23 21:05:43
開いている途中のHPが勝手に閉じてしまうのですが・・・ 2 2008/02/12 20:07:04
Webの動画についてです。 3 2008/01/31 7:46:05
69800円 0 2008/01/12 18:32:59

「東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP
東芝

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook AX AX/53D PAAX53DLPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング