『ササッとサーチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 520/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオークション

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

『ササッとサーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53D PAAX53DLPを新規書き込みdynabook AX AX/53D PAAX53DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ササッとサーチ

2007/12/28 18:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

クチコミ投稿数:97件

この機能はいりません

ONにしてるとブラウザの表示がおかしくなってり遅かったり
必要のない時に機能してけすのが面倒
挙句の果てにはブラウザが勝手に閉じてしまう現象も
ブログなど長文の大切な書き込みしてる最中に全部のページが閉じたらかなりひきます

ちなみに機能のOFFの仕方はデスクトップ画面で右クリック

書込番号:7174013

ナイスクチコミ!0


返信する
たりりさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/08 23:26(1年以上前)

質問です。
ササッとサーチは本当に邪魔です。
デスクトップ画面で右クリックでなっていますが
消し方がよくわからないので詳しく教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7222337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/01/08 23:33(1年以上前)

ちょうど価格コムさんからカキコメールが来ました。便利ですね〜

さて消し方ですが、、、私の場合はすでに機能OFFにしてるせいか表示がでませんでした。
右クリックして一覧(?)が出てきて、一番下の奴だったと思います。
(名前を忘れてしまいました^^;)

書込番号:7222379

ナイスクチコミ!0


たりりさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/08 23:42(1年以上前)

早々のご返事ありがとうございました。
右クリックの一番下は個人設定となってます
ここからなんですかね〜?
あまりPCが詳しくないのですみません。

書込番号:7222442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/01/08 23:48(1年以上前)

ああっ、、、勘違いしてました^^;
デスクトップではなく、インターネットの画面で右クリック
一覧が出たら一番下の
「マウスオーバーの検索を無効にする」をクリックでOKです。

書込番号:7222490

ナイスクチコミ!1


たりりさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/08 23:55(1年以上前)

消えました。
本当にありがとうございました。
本当に邪魔ですもんね
これを見て助かる人は多いとおもいますよ

書込番号:7222529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 CoreDuo T2500 に、換装しました 1 2011/08/23 0:56:08
アダプター 6 2009/10/29 18:46:09
DVDプレーヤー 1 2008/04/12 11:17:33
何か良い対策は? やっぱ初期不良!? 3 2008/03/08 21:10:28
電話線モジュラージャック 4 2008/02/25 1:21:38
CPUの速度の違い 3 2008/02/19 17:25:08
画面 2 2008/02/23 21:05:43
開いている途中のHPが勝手に閉じてしまうのですが・・・ 2 2008/02/12 20:07:04
Webの動画についてです。 3 2008/01/31 7:46:05
69800円 0 2008/01/12 18:32:59

「東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP
東芝

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook AX AX/53D PAAX53DLPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング