『何か良い対策は? やっぱ初期不良!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 520/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオークション

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの価格比較
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのレビュー
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのクチコミ
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPの画像・動画
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

『何か良い対策は? やっぱ初期不良!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/53D PAAX53DLPを新規書き込みdynabook AX AX/53D PAAX53DLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

何か良い対策は? やっぱ初期不良!?

2008/03/01 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

クチコミ投稿数:2件 dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオーナーdynabook AX AX/53D PAAX53DLPの満足度2

立ち上がりからずっとHDがカリカリと回りっぱなしで、休む暇がありません。キャパがないのでしょうかね。
また、HDの回転と同調して画面が電圧が下がるような感じでちらつきがひどく、チカチカします。目が疲れて仕方ありません。DVDドライブも安くさく、カタカタ、ギーギー四六時中アクセス音がしますし、ソフトとの相性が悪いのか、たまに作動しませんね。リセットをかけると治るようですが・・・。
Vistaとの相性も悪いのか、結構フリーズしますね。買ってまだ半月ですが、どうしてどうして、買い失敗のようです。
スタンバイからの復帰時、必ず真っ暗になるのはシステム的なもののようですが・・・。
誰か知ってたら教えてくださいませ。

書込番号:7470908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/01 21:27(1年以上前)

メモリを1.5GB以上に増設するとある程度改善されると思います。

書込番号:7470939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/02 00:14(1年以上前)

>HDの回転と同調して画面が電圧が下がるような感じでちらつきがひどく、チカチカします

他の複数の人に何も言わずに見てもらい、同じ感想が得られるようなら不具合の可能性があると思いますので、サポートに見てもらった方がいいでしょう。

(はじめに言ってしまうと先入観ができてしまうので、言わないで確認してください)

書込番号:7471874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 dynabook AX AX/53D PAAX53DLPのオーナーdynabook AX AX/53D PAAX53DLPの満足度2

2008/03/08 21:10(1年以上前)

マジ困ってます。さん、
カッパ巻さん、
どうもありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。

書込番号:7504343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 CoreDuo T2500 に、換装しました 1 2011/08/23 0:56:08
アダプター 6 2009/10/29 18:46:09
DVDプレーヤー 1 2008/04/12 11:17:33
何か良い対策は? やっぱ初期不良!? 3 2008/03/08 21:10:28
電話線モジュラージャック 4 2008/02/25 1:21:38
CPUの速度の違い 3 2008/02/19 17:25:08
画面 2 2008/02/23 21:05:43
開いている途中のHPが勝手に閉じてしまうのですが・・・ 2 2008/02/12 20:07:04
Webの動画についてです。 3 2008/01/31 7:46:05
69800円 0 2008/01/12 18:32:59

「東芝 > dynabook AX AX/53D PAAX53DLP」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP
東芝

dynabook AX AX/53D PAAX53DLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

dynabook AX AX/53D PAAX53DLPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング