


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL
地デジ録画の際に外付けのHDD(USB接続)に直接録画したいのですが可能でしょうか?
録画先に外付けHDDを指定しようとすると「ルートディレクトリは指定できません」と表示されてしまいます。
設定変更などで指定可能ならご教授お願いいたします。
書込番号:10796582
0点

エラー内容からの推測です。
外付けHDDにディレクトリをつくって、そこを録画先に指定したらできませんか?
書込番号:10796616
3点

返答ありがとうございます。
立て続けに質問で申し訳ないのですがディレクトリ作成とは具体的にはどのような操作をするのでしょうか?
一例でもかまわないのでご教授ください。
書込番号:10799170
0点

ディレクトリってフォルダのことだったんですね。
知識不足でした。
外付けHDDにフォルダのコピーを作成したところ無事に設定できました。
回答ありがとうございました。
書込番号:10802879
0点


「東芝 > Qosmio F40/88EBL PQF4088ERPBL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2010/01/19 15:39:32 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/26 18:22:56 |
![]() ![]() |
2 | 2009/02/10 21:14:36 |
![]() ![]() |
8 | 2009/02/10 20:02:54 |
![]() ![]() |
4 | 2008/10/25 22:53:07 |
![]() ![]() |
3 | 2008/05/24 21:26:35 |
![]() ![]() |
16 | 2008/05/21 21:56:41 |
![]() ![]() |
4 | 2008/05/10 0:00:55 |
![]() ![]() |
10 | 2008/05/17 9:36:44 |
![]() ![]() |
1 | 2008/06/26 7:43:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
