『ディスプレイ』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/67E PATX67ELP

Core 2 Duo T7250/2GBのDDR2メモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67E PATX67ELPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのオークション

dynabook TX TX/67E PATX67ELP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP

『ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67E PATX67ELP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67E PATX67ELPを新規書き込みdynabook TX TX/67E PATX67ELPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ

2008/02/06 10:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP

スレ主 treizeさん
クチコミ投稿数:1件

ディスプレイの一部に緑色に常時点灯している場所が出来たので、
サポートに相談したところ、故障ではなく表示不良なので
修理および交換は出来かねますとの返事をもらいました。
正直、サポート対応が最悪でした。

書込番号:7349895

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/06 12:38(1年以上前)

>正直、サポート対応が最悪でした。

説明書読んでない。

さあ次にどんなスレ上げるかな

最悪のスレ主でした。

書込番号:7350416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/06 20:08(1年以上前)

>サポートに相談したところ、故障ではなく表示不良なので
>修理および交換は出来かねますとの返事をもらいました。
残念ですがどこのメーカーでも同じ対応をするでしょう。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/071217tx/spec.htm
※8を読みましょう。

書込番号:7351855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/06 20:32(1年以上前)

これも読んでみて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E8%90%BD%E3%81%A1
特に「6.2店頭展示品」の項目は今後の購入の際に参考になると思いますよ。

書込番号:7351949

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/12 02:25(1年以上前)

ドット抜けはどこのメーカーでも仕様です。

こういう公の場でメーカーを批判するなら、それ相応の知識を身に着けてからです。

説明書さえを読まず勝手に怒り、あげく公の場でメーカーを批判するなんて・・・

メーカーにとって最悪のクレーマーですね。

書込番号:7378896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードが焼けました。 2 2009/03/26 22:24:11
画面の位置&横スクロールマウスについて 1 2008/06/20 8:48:02
フルスクリーン表示について 2 2008/06/12 18:25:46
バックアップの削除 2 2008/04/02 15:41:01
キーボードが,ふにゃふにゃ 6 2008/07/07 19:05:24
画質 7 2008/03/03 6:47:19
ブルーレイ… 6 2008/03/03 6:51:08
ディスプレイ 4 2008/02/12 2:25:18
セットアッププログラムのバグ 2 2010/06/16 22:44:36
全くのパソコン素人です。 2 2008/02/05 1:39:14

「東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67E PATX67ELP
東芝

dynabook TX TX/67E PATX67ELP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/67E PATX67ELPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング