『ブルーレイ…』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/67E PATX67ELP

Core 2 Duo T7250/2GBのDDR2メモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg dynabook TX TX/67E PATX67ELPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのオークション

dynabook TX TX/67E PATX67ELP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/67E PATX67ELPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP

『ブルーレイ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/67E PATX67ELP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/67E PATX67ELPを新規書き込みdynabook TX TX/67E PATX67ELPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ…

2008/02/19 00:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP

クチコミ投稿数:4件

とうとう、HDDVDが撤退しますね。

つい最近このノートを買いましたが、もう少し待てばよかったのかな〜?

東芝の救済措置を期待するしかありませんが難しいのかな…。

でも東芝からブルーレイ商品がすぐ発売されるとは思えませんしね〜。


皆さんは今後の動向、どう予測しますか?

書込番号:7413572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/19 01:44(1年以上前)

中途半端な規格を作って販売した責任は東芝にあるので、救済措置ではなくて、補償問題ですね。

書込番号:7413897

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/19 02:02(1年以上前)

一本化される可能性が高いので、それまで待てば良かっただけ。
その製品に納得して購入した訳だから、一本化を待たずにフライング購入した人の責任は購入した人が自分で負えばよい。

書込番号:7413948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/02/19 08:53(1年以上前)

私はPCからはモーター駆動部品はなくなると思っていますので順番の問題だと思いますよ?(^_^;)

今日、明日から全く使えなくなるわけじゃないですし、使えるうちはノホホンと使えば良いんじゃないですか?

東芝も全く対処しないとは思えませんし(・ω・)/

書込番号:7414516

ナイスクチコミ!0


空 無さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/19 13:59(1年以上前)

もともとTX/67ELPは、HD-DVDは、付いていないないっしょ。本当に購入したん?

書込番号:7415454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/02/19 14:07(1年以上前)

空無さんのいう通り、搭載されていない物についてのコメントは?ですネ。買っていない人だと思いますヨ。

書込番号:7415475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 06:51(1年以上前)

TX67じゃなくTX68を購入したんじゃないかな?
確かに67は、付いていないしね〜!

書込番号:7477773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードが焼けました。 2 2009/03/26 22:24:11
画面の位置&横スクロールマウスについて 1 2008/06/20 8:48:02
フルスクリーン表示について 2 2008/06/12 18:25:46
バックアップの削除 2 2008/04/02 15:41:01
キーボードが,ふにゃふにゃ 6 2008/07/07 19:05:24
画質 7 2008/03/03 6:47:19
ブルーレイ… 6 2008/03/03 6:51:08
ディスプレイ 4 2008/02/12 2:25:18
セットアッププログラムのバグ 2 2010/06/16 22:44:36
全くのパソコン素人です。 2 2008/02/05 1:39:14

「東芝 > dynabook TX TX/67E PATX67ELP」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/67E PATX67ELP
東芝

dynabook TX TX/67E PATX67ELP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/67E PATX67ELPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング