dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP
今更の事ですが…
2年前。買った当初から、凄く調子が変なのです。
Adobe製品を使うため、店の人にパソコンを選んでもらいました。
4GBにも増設してもらっていました。
起動し、インストール(ファイアーワークスCS3)したのですが、そのソフト内ではマウスポインタが上手く動かないし、時々ツールが全部消えたりします。
店の人は「こんなもんでしょう」と言うので、趣味程度のつもりだったので、諦めていました。
最近、このパソコンで仕事をしようと思い始めているため、この動作のおかしなところをどうにかしたいのですが…
壊れているんでしょうかね?
書込番号:10886440
0点
2年前に対応すべき問題を、いまさら持ち出されてもねぇ・・・。
店の人の「こんなもんでしょう」に納得してしまった自分の甘さを反省しましょう。
書込番号:10886530
2点
データのバックアップを取ってから、リカバリをしてWindowsの更新をしたり東芝やAdobeからアップデートをダウンロードしたりしてみてはどうですかね。
http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=ANY&c2=ANY&c3=ANY&&category=131020&keyword=%22dynabook%20TX%2F66E%22&srt=IntB&order=d&session=20100204200449679
http://www.adobe.com/jp/support/fireworks/downloads_updaters.html
それでも改善されないようなら、仕事に使うのは諦めたほうがいいのではないですかね。
しかし、こんなもんでしょうって言う店員さんて、どこの店の店員さんですか?こんなもんて…
書込番号:10887393
1点
Fireworks SC3 はVistaに完全には
対応していないように思います。
アドビの解説ページには回避方法が
幾つかあげられているようですが...
SC4 から対応みたいですね。
書込番号:10943576
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/07/20 19:23:06 | |
| 0 | 2013/12/16 13:27:06 | |
| 4 | 2010/02/15 10:51:02 | |
| 14 | 2008/09/09 0:30:53 | |
| 11 | 2008/05/23 4:22:19 | |
| 6 | 2008/05/11 21:47:19 | |
| 6 | 2008/05/09 23:05:59 | |
| 1 | 2008/05/04 16:19:19 | |
| 1 | 2008/05/02 23:37:11 | |
| 0 | 2008/04/29 18:04:41 |
「東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」のクチコミを見る(全 116件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








