『タイトーが き消えたー』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

Core 2 Duo T7250/2GBのDDR2メモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC (ホワイトモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオークション

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの価格比較
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのレビュー
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

『タイトーが き消えたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPを新規書き込みdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

タイトーが き消えたー

2008/04/27 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオーナーdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの満足度3

この機種に タイトーのゲームが入っていたー
インベーダも入っていたのだが
このプログラムは 認識されません云々とでました

 文面は忘れましたが 自分の責任でみたいな内容がでたので
インストール実行 しかし インスト実行という画面なのにアンインストールしますか?

 なんでインスト画面なのに アンインスト? 違う違うとキャンセル、クリック
すると インスト中止しますか? なぬー? 訳わからん

 じゃあ アン・インスト実行でいいんか?  恐る恐る実行クリック
 
 ガーン・・・・・き、消えてなくなりました 懐かしのインベーダだったのに

アホやな って突っ込み覚悟してるけど んーん なんらもな〜  もう戻らないよね

書込番号:7728819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/27 12:03(1年以上前)

「タイトーメモリーズ −リミテッドセレクション−」はプレインストールアプリケーションですね。

もしかしたら「復元」機能で戻せるかもしれません。
http://h50222.www5.hp.com/support/GG068AV/os/72595.html

ダメだったら、CD-ROMは添付されていないので、取扱説明書に従ってリカバリー(購入したときの状態に戻す)を行わないと戻らないと思います。

書込番号:7728951

ナイスクチコミ!1


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオーナーdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの満足度3

2008/04/27 14:46(1年以上前)

かっぱ巻さん どうもありがとうございました

豊富な知識かからの 助言、回答いや〜いつも感心しています

ところで どうすれば良いんでしょうかね

 インストールウイザードでは アン・インストールしますか

キャンセル押せば インストール中止しますか 訳わからんです

どなたか 教えて下さーい

書込番号:7729470

ナイスクチコミ!0


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオーナーdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの満足度3

2008/04/27 14:51(1年以上前)

あれ 写真が?

書込番号:7729486

ナイスクチコミ!0


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオーナーdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの満足度3

2008/04/27 15:00(1年以上前)

小さかった。・・・・ですね

ま 東芝に聞いてみます

書込番号:7729513

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/04/27 15:24(1年以上前)

インストールウィザードが、インストール済みかどうかを判別して、
インストール済みなので「アンインストールしますか?」と訊いてくる。
キャンセル押すと「インストールウィザードを終了しますか?」と訊いてくる。

メッセージが不親切だけど、よくあるパターン。

書込番号:7729578

ナイスクチコミ!0


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオーナーdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの満足度3

2008/04/27 18:01(1年以上前)

なるほど そうなんすか ま たかがゲーム

途中放棄 って事であきらめますです

ありがとう

書込番号:7730045

ナイスクチコミ!0


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件 dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPのオーナーdynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPの満足度3

2008/05/01 19:12(1年以上前)

タイトーにメール送ったが 未だに返事  来ず

インベーダー 久ーしぶりにやってみたかったのに

 以上

書込番号:7748206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP
東芝

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング