dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP
先日、買って動かし始めて気に成ったのが、
キーボードの向かって右側の方が若干凹み、
左側に比べてキーの遊びがありました。
東芝に問い合わせた所、
2点で止めてるそうです左側に比べて右側が緩いのは仕様だと言う事でした。
皆さんのキーボードも右側の方が緩かったりしていますか?
教えて下さい!
宜しくお願いします。
書込番号:7641857
1点
>2点で止めてるそうです左側に比べて右側が緩いのは仕様だと言う事でした。
東芝が仕様って言ってるのが全てだと思いますが・・・
書込番号:7642789
0点
マジ困ってますさん。
返信ありがとうございます。
自分も仕事としてサービスをやっているもので、
CSで仕様と言っていても実際の市場での話は別の場合があるもので。。
あまり、レスが無いという事は、
皆さんは違和感を感じていないと言うことなのですね。
ありがとうございました。
書込番号:7659005
1点
自分のは特に「→」の上(何もない部分)を押すとべこべこしますね。
しかし、全体的にトランポリン状態ではありますが・・・
キータッチが粘っこくて、力を入れないと打てない。
早打ちができないので、自分には関係ないが・・・
書込番号:7661352
0点
私のモデルは、PTX66ELPですが、内容がほぼ同じなので、ここに書き込みます。実は私もそう感じて1度修理ということで東芝に送ったところです。返ってきて調べるとキーボードを変えただけで、現象は認めていませんでした。本日、もう1度問い合わせというかクレームを申したところです。もう1度調べるようです。東芝の他の春モデルを。夏モデルはほぼ正常というかあまり沈みません。他社のソニー、NEC,富士通を触ってみましたがフワフワ感はありませんでした。私のもう1台の東芝PTX960LSBは沈みません。東芝の説明によると、ヨーロッパ仕様とのようです。それで、今、クレーム、欠陥ではないかと言っているところです。欠陥はちょっときついかもしれませんが。
書込番号:7999605
0点
追加情報です。午後、東芝よりフワフワ感で使いにくいものを使いやすいようにしますので、取りに来るとの返事あり。どうなるかとたのしみというかまあいいかと思い承諾したところです。1週間から10日ぐらいかかるかなと思いますが、東芝の様子を見ることにしました。たぶんできないだろうなと。交換ができないということで、改善で済まそうということです。また結果が出ましたらお知らせします。乞うご期待を。
書込番号:8001357
0点
結局だめでした。最初のフワフワ感が改善されませんでした。調整をしたというけれどたいしたことありませんでした。ほとんどきちっとしている他の機種の止め方をあるいは、部品を使えばと思うのに。素人でもわかる調整だと思うけど。残念でした。もう手放そうかなと思います。1度使い心地が悪いと気になってしまうものですから。もしかして、うまくいくと思ってこの報告を見た人には大変申し訳ない結果となって申し訳ないです。以上。
書込番号:8043846
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/06/13 16:51:57 | |
| 5 | 2013/06/27 18:12:01 | |
| 2 | 2008/07/27 8:40:20 | |
| 1 | 2008/07/12 0:39:56 | |
| 1 | 2008/04/30 0:38:19 | |
| 4 | 2008/04/29 8:31:32 | |
| 6 | 2008/04/29 6:20:20 | |
| 3 | 2008/04/19 11:20:28 | |
| 5 | 2008/04/15 12:28:20 | |
| 1 | 2008/04/13 22:19:03 |
「東芝 > dynabook TX TX/65E (ホワイトモデル) PATX65ELP」のクチコミを見る(全 168件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








