『PCとテレビを繋ぐケーブル』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

Celeron 540/1GBのDDR2メモリ/80GBのSATA HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

『PCとテレビを繋ぐケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/52E PAAX52ELVを新規書き込みdynabook AX AX/52E PAAX52ELVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとテレビを繋ぐケーブル

2013/09/12 08:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

クチコミ投稿数:39件

電化製品に関して全くの素人です!!

せっかくでかい液晶テレビがあるんだし、PCにDVDを入れてテレビで見たいのですが、どこにどんなケーブル繋ぐのかわかりません(´;ω;`)

書込番号:16574621

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/12 11:10(1年以上前)

PCのD-SUB端子があります。
テレビにもD-SUB端子があれば、テレビの画面でパソコンの画面を表示できます。
音声はPCのヘッドフォン出力とテレビ側の入力端子で繋ぎます。

DVDに関しては市販のものは著作権保護の関係で見る事が出来ません。
自作DVDならば著作権保護とは無縁ですので見る事が出来ます。

書込番号:16575039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/12 19:07(1年以上前)

DVD見るなら素直にDVDプレイヤーなりレコーダーなりにした方がいいよ。

書込番号:16576525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/12 20:07(1年以上前)

製品スペックを見たら S-Video端子があるから、TVがS入力があるなら、
S-Videoケーブルでつなげばいいですね。
音も出したいなら、3.5ステレオミニプラグ(ヘッドホン用)から白赤のRCAの
変換ケーブルがあればつなげられます。
電気屋さんにいって、 
S-Videoケーブルと
ステレオミニ3.5から赤白の変換ケーブル
くれ と言えば出してくれるでしょう。

あくまで、TVに入力がある場合ですので念のため。

書込番号:16576797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV
東芝

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook AX AX/52E PAAX52ELVをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング